スポンサーサイト 


娘のライブへ♫ 


今日は娘のライブに雨の中行って来ました♫

もう何回も行っているので、私としては「もう良いかな〜」(騒がしいライブなので・・)とか、思っているのですが「来て〜〜」と言われると嬉しいものです。

でも、今回行って良かった。

娘は歌う事が好きだし、自信がある筈です。だから親に見に来て〜とかも言えるわけですが、今回、彼女少し失敗してしまいました。

緊張している姿は見た事ありますが、あんなに動揺してしまっているのは初めてでした。

笑って誤摩化したりする器用さがない幼い娘です。

怖さを感じたんだろうな〜〜、悔しいだろうな〜〜

三曲のうち最初の曲で失敗しましたが、残りに曲は少し動揺しながらも歌いきりました。

舞台を降りると、私のところに来て号泣していました。

娘をしっかり抱きしめたのは久しぶりです。


この経験が彼女の糧になるよう、父は祈るのみです♫




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

音楽を愛する父のもとに…
お父さんであると同時に娘さんには音楽を愛する同士なのでは…感動巨編です。
素敵なお話をありがとうございました。^^

Re: タイトルなし

鍵コメさん、こんにちは!

う~~ん、ありがとう(^^♪

Re: タイトルなし

chopianaさん、こんにちは!!

> 音楽を愛する父のもとに…
> お父さんであると同時に娘さんには音楽を愛する同士なのでは…感動巨編です。
> 素敵なお話をありがとうございました。^^

ははは、どもです(^_-)-☆
少しでも頼られていると思うと感慨深いです!

京都のお寺に飾ってあった言葉ですが‥

人生とは毎日が訓練である
わたくし自身の訓練の場である
失敗もできる訓練の場である
生きているを喜ぶ訓練の場である
(‥と、先へ続くのですが)

感銘を受けた言葉です。
失敗した時は誰でも落ち込むけれど
そんな失敗が出来るのも生きていればこそ

そしてそんな時に包んでくれるお父さんの存在に
感謝してくれているでしょうね。

Re: タイトルなし

Clara さん、こんにちは!

> 人生とは毎日が訓練である
> わたくし自身の訓練の場である
> 失敗もできる訓練の場である
> 生きているを喜ぶ訓練の場である
> (‥と、先へ続くのですが)

良い言葉ですね。
自分自身が失敗を畏れているので・・・

> そしてそんな時に包んでくれるお父さんの存在に
> 感謝してくれているでしょうね。

娘が感謝してるかはどうかですが、私は感謝してます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/628-497941b7

