スポンサーサイト 


Piano Man 

最近、頭の中でヘビーローテの曲

ビリー・ジョエルの「ピアノ・マン」

高校生の頃、洋楽好きの友だちが少し弾いていたな〜




こんな歌詞だったんだ(爆)

若かりしビリージョエルもカッコいいけど



少々(笑)太ってていても、髪がなくても、声が低くてもこの曲には最近のビリージョエルがもうたまんないほどカッコいい♫





にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

私も最近の方に一票です^^♪

Re: タイトルなし

chopiana さん、こんにちは!!

> 私も最近の方に一票です^^♪

渋みの分かる年頃になりました(^O^)

おひさしぶりです。

ビリー、のだめも最近の方に一票(^0^)
「素顔のままでThe way you are」は楽譜持ってます♪ 
下の娘の卒業・入学、15年買っていた老犬との別れなどあり、この1~2週間は記憶にないほど殺伐としておりました。
kassiiさんの娘さんも、失敗したり、落ち込んだりしてもまた浮上して頑張っていくのでしょうね。お父様としての娘さんを見守る姿勢がいつも素敵で感動してます。
さて、子供2人が巣立ったのでのだめもピアノ復活?しますよ。テンペストは何とか○もらったので次の曲捜索中。引き続きベト様か、春らしくおフランス系か?

Re: おひさしぶりです。

のだめさん、こんばんは!

> ビリー、のだめも最近の方に一票(^0^)

ですよね〜ですよね〜〜この渋みがgood♬

> 「素顔のままでThe way you are」は楽譜持ってます♪

おおお、私も楽譜をポチろうかと少し悩んでいるのですが・・・やることあるし〜〜
 
> 下の娘の卒業・入学、15年買っていた老犬との別れなどあり、この1~2週間は記憶にないほど殺伐としておりました。

う〜〜わんちゃん・・・辛いですね

> kassiiさんの娘さんも、失敗したり、落ち込んだりしてもまた浮上して頑張っていくのでしょうね。お父様としての娘さんを見守る姿勢がいつも素敵で感動してます。

まあ、しゃべりもしないし、見守るしかできないです。

> さて、子供2人が巣立ったのでのだめもピアノ復活?しますよ。テンペストは何とか○もらったので次の曲捜索中。引き続きベト様か、春らしくおフランス系か?

お子さん、巣立ったのですね!!!それは、うらやましい・・・いや、おめでとうございます!

自分の時間の比重をドンドンアップですね!!

懐かしい・・・

ビリー・ジョエル好きでした・・・。
昔はかっこよかった。でも今もまた、味があっていいなと思いますね。
  • [2013/04/12 14:17]
  • URL |
  • pianoschoolsans(なかつかさきこ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 懐かしい・・・

なかつかさきこさん、こんばんは!

> ビリー・ジョエル好きでした・・・。
> 昔はかっこよかった。でも今もまた、味があっていいなと思いますね。

年食ってからのカッコ良さは、また格別です!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/629-c3c7f201

