スポンサーサイト 


コロッケ作ったぞ~ 


コロッケ久々に作りました(@^^)/~~~
(昨日の夕食ですからもうこの世に存在しませんが)
私の数少ない、人気メニューです。


北海道から届いていたじゃがいも(インカのめざめ、きたあかり、男爵)が家にゴロゴロしていたので頑張ってみました。

私のコロッケは俵型、いっぱい作るのがめんどくさいので、大きめです。
四人家族ですのでちょうど八個作って、一人二個です。

作りだすと大丈夫なのですが、作りだすまでに元気がいります(笑)


コロッケ


↓ポチして頂ければ夕食のメニューが浮かぶかな(笑)
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

わ~!コロッケ!
見てるだけでテンションあがるわあ。
うまうまそう・・・。
作った、ということは元気が出たんですね(^-^)
よっしゃ~!

Re: No title

コロッケ美味しかったですよ(^_-)
素材の味ですが(笑)
寝てばっかりだと元気も出ないので、少しでも動きます!
ありがとう(^^;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/63-407a58f2

