スポンサーサイト 


低空飛行から少し脱出 

ここ二週間ほど、どうも調子が出ない(涙)

40を少し越した頃からまあまあ、色々調子が悪いときもありますが、今回は低レベルでの調子悪さ!

そう、大した事ないんだけど〜〜〜頭痛がする〜気持ちが悪い〜お腹がゆる〜〜〜い等々(不定愁訴?)

回りに膜が張ってあるような感じがして、気持ちがどよ〜〜〜ん

最低限の仕事をやって、最低限の家事をやって、最低限の雑事をこなし、最低限のピアノをやって♬(ここが嬉しいところですが)・・・・・

最低限ばかりだと、張りがないっていうか、充実感がないというか、面白くないな〜〜〜

やっと、昨日辺りから、膜が取り払われて来た様に感じになってきました!!


で、愛犬「わかば」と久々の散歩(あんまり連れて行かなくてごめんよ〜)



撮影1分で終わり!!!! う〜〜ん、充電確認するの忘れてた〜〜(爆)

今日は疲れたのかワカバはぐっすり寝ております。

明日は狂犬病の注射忘れないようにしなくては!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

わたしも~

季節の変わり目は昔から体調を崩しやすかったんですが、ここ数年はあまりにも寒暖の差が激しいときとか、色々な仕事を抱えていたりして、ストレスもあるのかなぁ。

名古屋も前日との最高気温の差が10度近いっていう日が多くて。昨日暑くて「半袖出す?」と思ってたけど、今日は「ちょっと寒いかも」です。年のせいだけじゃないかもよ~~~。
(Kassiさんと私は同世代ですが、意外と私より10歳上の先生がお元気だったりするので)
  • [2013/04/19 10:40]
  • URL |
  • pianoschoolsans(なかつかさきこ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: わたしも~

なかつかさきこさん、こんにちはです!

> 季節の変わり目は昔から体調を崩しやすかったんですが、ここ数年はあまりにも寒暖の差が激しいときとか、色々な仕事を抱えていたりして、ストレスもあるのかなぁ。

なんかやはり「疲れ」でしょうかね〜〜〜
色々見えてきて「根拠なし」の元気がなくなっているような感じがしています。

> (Kassiさんと私は同世代ですが、意外と私より10歳上の先生がお元気だったりするので)

ふっと、「突き抜けたい!」って最近は思います(笑)

こんにちは!

思い出したようにふらりと現れます、すみません。
この時期、私も同じでした!
体調が悪いと、何もできず、でも気持ちだけは焦っていて、「つまらない」気分でいらいらして。分かります~!
まさか、kassii3さん、おめで×では?(笑

Re: こんにちは!

想子さん、こんばんは〜〜〜〜〜いらっしゃ〜〜い♬

> 体調が悪いと、何もできず、でも気持ちだけは焦っていて、「つまらない」気分でいらいらして。分かります~!
> まさか、kassii3さん、おめで×では?(笑

ははは、そんなハッピ〜ならいいのですがヾ(@°▽°@)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/630-068b6e1b

