 


色んな犬達! 

日曜日、我が愛しの「ワカバ」(チワワ)災難の日

狂犬病の注射です!!!!

左向き

注射はまあ一瞬ですから、どうってことはないのですが、待つ間・・・・

箱入り娘なので、全身を使ってぎゃんぎゃんです(涙)

あ〜〜〜〜躾がなっていない!

飼い主の顔が見たいと鏡を見る(爆)


色んな犬達、雑種もいれば、見慣れた、ビーグル、柴犬、プードル、ハスキー、ブルドッグ、マルチーズ、ダックス、テリア系・・・ヨーゼフのようなでかいのとか、名前が全然思い浮かばないスマートな犬種とか(汗)

そこで思ったのですが、彼ら、彼女らの違いの大きさです。

嫌な言い方ですが、人間の都合で変化させられた事もあるでしょうが、それにしても、同じ「犬族」って幅が凄く広いんだな〜〜と思った私です。

それにくらべたら「人間」の違いは、大した事ないな〜〜〜♬

(「猿」って枠なら、そんなものかもしれないかも(汗))


(もう一枚お嬢様!)
右向き






にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/633-858552c2

