スポンサーサイト 


ゆるふわ♪ 


そうだ(笑)火曜日に、ツイッター仲間での「ゆるふわ」ピアノ弾き合い会行ってきました!!

お誘いいただき、感謝 m(__)m


都内某所で7名ほど、見知った顔&つぶやきフォロー仲間です。

かなりゆるいので、弾いてても聞いちゃいません(^u^)

そんな感じなので、途中で終わろうが、ぼろぼろだろうが気にしないで弾けるところが、かなり気に入っております(爆)


そんな私の雄姿をちらっと
ベーゼン

う~~~~ん、姿勢が悪い(>_<)

革命三人弾き比べ?とかやって頂ける頼もしい、ゆるい人たちでした(笑)


ありがとうね~~~




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/635-a9342f6c

