スポンサーサイト 


ベランダの住人 


我が家のベランダ(マンションの4階)に新しい住人を発見しました!

ずいぶん前に気に入って置いてある巣箱があります。
巣箱

でもまあ、我が家には番犬(笑)もいますし、好き好んでこんなところにやって来るとは思っていなかったのですが、なにやら、時々ちゅんちゅん声がしておりました。

何気に巣箱を覗いてみると・・・・
たまご

みえるかな??たまごが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

刺激しない様にしなくては(●⌒∇⌒●)




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

失礼します…(^^ヾ
以前何度かお邪魔しまして、その後いろいろな事情でしばらく消滅していました「もみじぃ」です。
もうピアノを弾くこともないかとも思ったのですが、身辺が落ち着いたので、近日中に細々と復活しようと考えています。
今は、風邪で連休延長中だったりしますが…^^;

これ、何の卵でしょう。
もう20年くらい前、郊外に住んでいた私の兄の家の郵便受けでセキレイが子育てしていました。ちゃんと巣立っていったみたいです。
次のレポート、楽しみにお待ちしてます^^

Re: タイトルなし

もみじぃ さん、いらっしゃ~~い(^^♪

> もうピアノを弾くこともないかとも思ったのですが、身辺が落ち着いたので、近日中に細々と復活しようと考えています。

おっと~~~紆余曲折はつきものですが、希望があるのですね(*^^)v

> これ、何の卵でしょう。

えっとですね~~~親と同じなら(爆)、スズメと思われます!

> もう20年くらい前、郊外に住んでいた私の兄の家の郵便受けでセキレイが子育てしていました。ちゃんと巣立っていったみたいです。

セキレイですか(・。・)それは、すごいですね!!

> 次のレポート、楽しみにお待ちしてます^^

親が寄り付かなくなった!!!てのだけは勘弁してほしいですね(^u^)

小鳥♪

季節的につばめか?と思ったらスズメなのですね(笑)のだめの周辺は、田舎過ぎて、町の鳥(スズメ)は見当たりません(爆笑)。田んぼにはセキレイがいますけどね。ウグイスは鳴き放題で、いい声をとどろかせております。
ピアノ:ビリーいいですね♪ のだめもスランプぎみで1週間ほど触ってませんでしたが、明日レッスン★のため、昨日よりフル稼働です。連弾で「上を向いて歩こう」やってます。アレンジが素敵ですよ。いつかkassiiさんとも弾けたらいいですね(^0^)

Re: 小鳥♪

のだめさん、こんにちは!!!

> 季節的につばめか?と思ったらスズメなのですね(笑)のだめの周辺は、田舎過ぎて、町の鳥(スズメ)は見当たりません(爆笑)。田んぼにはセキレイがいますけどね。ウグイスは鳴き放題で、いい声をとどろかせております。


おおおお、スズメは「町」の鳥なのですね(゜-゜)

セキレイといえば、ぶるぐみゅら~~(笑)

> ピアノ:ビリーいいですね♪ のだめもスランプぎみで1週間ほど触ってませんでしたが、明日レッスン★のため、昨日よりフル稼働です。連弾で「上を向いて歩こう」やってます。アレンジが素敵ですよ。いつかkassiiさんとも弾けたらいいですね(^0^)

最近少し沈滞ぎみなのですが、まあ良くあることなので(爆)気にしません!!!!!!!

連弾良いですね~~~すご~~~く緊張するけど(^^♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/636-f552bac6

