スポンサーサイト 


ちょっとウエイター 

連休後半開始ですね(^-^)/

私は今、栃木にきております。

知り合いの方が、企画でカフェ?をこの連休やっているのですが、そこに少しだけ助っ人として、ウエイター初体験(^_^;)

エプロンつけて、コーヒーを出して、ケーキを出して、カレーを出して、コーヒーがなくならないように常にチェック、カレーを食べ終えるのを確認し飲み物を出し、コーヒーを作り続け、少しお皿を洗い......う~ん、少しなら楽しい体験(^∇^)





しか~し、外に出ると、無性にピアノが弾きたくなります( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

ほほ~~kassii3さんのウエイター姿、
想像してみた^^。。。うん、なかなか似合いそう。


Re: タイトルなし

sinnosuke55 さん、こんばんは!!

> ほほ~~kassii3さんのウエイター姿、
> 想像してみた^^。。。うん、なかなか似合いそう。

はは、私のイメージは「優しい時間」での「寺尾聡」でした(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/638-2d52e884

