スポンサーサイト 


黒松!! 


今日の頂き物ヽ(^◇^*)/

私の仕事場周辺(笑)ではそれなりに有名な「黒松」
黒松

まあ、「どらやき」です!!

皮が黒砂糖とか蜂蜜入りで柔らかく、甘党の私が喜ぶ頂き物、トップクラスです。


我が家のあんこ系甘党は私のみですので、一人で頂きます。

そう一人で・・・10個・・既に三個、後二個食べて、明日もヾ(@°▽°@)ノ




「ピアノマン」伴奏部分はどうにか読めてきました。

ソロ部分は難しいな〜〜〜( ̄_ ̄ i)タラー 


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

あ!
これ知ってます。
美味しいですよねっ!
てか、kassii3さんって、まとめて食べちゃう方ですか?
私は冷凍していて少しずつ食べるんですよね~~。
だって、一気食いすると、なくなった時に凄く淋しいし・・・(爆)

Re: タイトルなし

Tukushiさんおはようございます(*^_^*)

> あ!
> これ知ってます。
> 美味しいですよねっ!

おおおおおお、それなりに(笑)有名なんだ~
ふんわり美味しいです!

> てか、kassii3さんって、まとめて食べちゃう方ですか?
> 私は冷凍していて少しずつ食べるんですよね~~。
> だって、一気食いすると、なくなった時に凄く淋しいし・・・(爆)

私は一気食いです。もう少し若い頃なら10個一気でしたが、今だと流石に胸に来ますので少しだけ自重しております( ̄▽ ̄)

美味しそう!

結構どら焼き系も好きです( ´▽`)
名古屋だと「千なり」。

ちなみにこれのあんこは、つぶあんですか?それともこしあん?(気になるとこそこか>自分)
  • [2013/05/08 16:42]
  • URL |
  • pianoschoolsans(なかつかさきこ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 美味しそう!

なかつかさきこさん、こんにちは!!

> 結構どら焼き系も好きです( ´▽`)
> 名古屋だと「千なり」。

( ..)φメモメモ「千なり」ですね(^_-)

> ちなみにこれのあんこは、つぶあんですか?それともこしあん?(気になるとこそこか>自分)

はははは、そういう人ってだいたい「つぶあん」派のような気がする(笑)

「つぶあん」ですよ(*^^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/639-d8ecf7a9

