スポンサーサイト 


オペラ座の怪人 


久しぶりの更新ですヽ(^◇^*)/

世の中は連休ですね!私は俗にいう「暦どおり」。三連休が二つです。

連れ合いが人に言えないくらいの長期旅行に行っているので一人寂しく過ごしております。



昨日、久しぶりにミュージカルを観て来ました♬

劇団四季の「オペラ座の怪人」です。



本当は「レ・ミゼラブル」が始まったので本命はそちらなのですが、今回は諸事情によりこっち(笑)

怪人役は「佐野正幸」さん!!!ぶらぼ〜〜♬

劇団四季にはこの役どころの方、いい人が揃っていますね!!安心して劇中に入れます。

クリスティーヌ・ダーエ役は「土居愛実」さん。

う〜〜〜〜〜ん、まだ新人さんのようです。少し堅いか〜音も外しはしないけど、劇団四季独特の発声に縛られてる感じがするな〜〜

この役は、かの「サラ・ブライトマン」さんのために作られた役(?)。超絶に歌うまじゃないと満足出来ない厳しい役。舞台を重ねてがんばれ〜〜(とおじさんは思う)

その他、脇を固める大人の人達(爆)はもうばっちし!

楽しく、観劇させて頂きました。


劇団四季はカラオケが多いのですが、今回は「生オケ」やはり生オケの方が良いですね。

私の耳はそんなに良いと思ってはいないのですが、生オケの場合、時々外したりします。

まあ、トランペットとかが凄くよく分かるのですが(それを期待したり(笑))、圧倒的な安定感を感じました。
(余りのミスのなさに「カラオケ」?と思ったり)

やはり、観劇は良いです。もう少し行きたいですな〜〜



以下、告白です(ノд-。)

実は、当初予定は二人で行く予定でした。なのでチケットは二枚。

前日に大人の事情で、キャンセル!!!!!う〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

良いんです。大人の事情なので恨みは全くありません。

観劇は基本一人なのでそれはok 。でも、さすがにもったいない。

急遽、翌日&連休初日の悪条件のなか、誘えそうな(爆)女性達に順次連絡をしたのです。

(野郎を誘うつもりは皆無の私です)

9人の女性達から順次優しいお断りのメールが〜〜〜〜〜〜(ノд-。)クスン

この状況で私が考えていた事は・・・・

就職活動で何十社から落とされ続ける学生の気分( ̄Д ̄;;

心折れるよな〜〜〜


急にお誘いの連絡をしてしまった淑女様達、この場を借りて、お手数をおかけした事を謝罪したしますm(_ _)m


(結果は良くありませんでしたが、それだけ「誘えた」自分が意外と嬉しい(爆))








にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

ぶらぼ♪

9人も誘える女性がいるなんて、素晴らしいです!

Re: ぶらぼ♪

> 9人も誘える女性がいるなんて、素晴らしいです!

や〜〜〜〜〜振られ続けたのが一応堪えておりますが(爆)

でも、誘う元気があるだけましか( ^∇^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/641-ff182f16

