スポンサーサイト 


「わかば」と散歩! 


我が癒しのチワワ「わかば♀」

週一回ほどしか散歩に連れて行ってあげてないのが少し心苦しい。

その珍しい日が今日でした。

体力なしの「わかば」は、帰ってから、ぐったりお休みです。

満足したかな〜〜〜

そんな散歩の様子ですヽ(^◇^*)/











ピアノはどうした??
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

きゃわいぃです^^
わかばちゃんと一緒に散歩させていただきましたよ。
わんこは飼い主さんの言うこと全部わかってますよね。
最後のピューって走り去るところが笑えましたw

Re: タイトルなし

ヨシヒコさま、こんばんは!!!

> きゃわいぃです^^

でしょう(笑)

> わんこは飼い主さんの言うこと全部わかってますよね。

分からない振りもしますけどね(爆)

> 最後のピューって走り去るところが笑えましたw

ははは、時々「加速装置」のスイッチが押されるようです(^o^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/651-c3c4a08f

