スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大掃除!! 


う〜〜〜ん、ここんところ掃除熱がアップして、特に水回りを極端に奇麗にしている私です(・_・)

続く筈がないパワ〜〜〜なので、もうそろそろ終わると思いますが、急にストップするのではなくできればソフトランディングを狙っております(^o^)/

掃除をし出すと、普段から比べると十二分に奇麗になってるのに小さな事が加速度的に気になるのは病的な匂いがするのですが、少しの期間ならまあ許してもらいます。

今日は掃除しながら年末にする「大掃除」の事を考えておりました。

私は余り大掃除って気にしないのですが(笑)、これも智慧ですよね〜〜

大掃除で掃除する場所って、普段掃除をしない部分。

視点を変えると「普段、掃除をしなくて良い場所」

ふむふむ、きりがない事は「適当」が重要だとヽ(^◇^*)/




おおおおお、ピアノブログだというのにピアノの話が少ないぞ〜〜
って、今日も弾いてないぞ〜〜〜〜
ピアノスイッチを押さねば(笑)
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/652-e530e29c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。