スポンサーサイト 


くじ運 


私は「運」があると思っています。

「不運」より「幸運」の方が勝ってると何の根拠もなく思っております。



今セブンイレブンで買い物をすると「くじ」なるものを引かされます(・_・?)


三連続で当たっております!!!やっほ〜〜

一回目は「ビール」、二回目は「ソルマック」、三回目は「小さな羊羹」(笑)

くじ運は良いようです!が、私は下戸なので、正味戦利品は「小さな羊羹」だけですがヽ(^◇^*)/


で、この「くじ」セブンイレブンで前もやっていたのですが、余り気に入らないんですね〜(もちろんちゃんともらうけど)

セブイレブンの企画として、くじをやろう!!!!→メーカーに手伝って〜(協賛して)→商品の無償提供!!ってパタ〜〜ンだと思うのです。まあ、儲けさせてもらってるから協力するんだろうけど(広告宣伝費とかと思えば)、断れないでしょうし、立場上強者の要求って嫌なんだよな〜もらうけど(笑)



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

あのセブンイレブンのクジ引くとき
手を入れるギザギザが気持ちいいw

あれ 野田さん毎日引いているけれど
いつもうまい棒ですね
同僚はコーヒーとか当ててるw
私はコーヒーよりうまい棒のほうが
いいのだけれどwww

私はくじ運が悪いのでぇ~(つд⊂)
どっかで運を使い果たしているんでしょうかぁ?(謎)
知らないところで????

どうせならよく判るところで使いたいワ。

Re: タイトルなし

野田様、こんばんは!!

> あのセブンイレブンのクジ引くとき
> 手を入れるギザギザが気持ちいいw

お〜〜さすが!!感じるところが野田様らしい(笑)

> あれ 野田さん毎日引いているけれど
> いつもうまい棒ですね
> 同僚はコーヒーとか当ててるw
> 私はコーヒーよりうまい棒のほうが
> いいのだけれどwww

私もビールよりうまか棒のほうが10倍良いです(^o^)/

Re: タイトルなし

tukushiさん、こんばんはです!

> 私はくじ運が悪いのでぇ~(つд⊂)
> どっかで運を使い果たしているんでしょうかぁ?(謎)
> 知らないところで????

まあ、たっぷり「溜めている」ってのもあるかもしれませんよ(笑)

> どうせならよく判るところで使いたいワ。

宝くじを試しに買ってみたら?ヽ(^◇^*)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/655-53d9ddac

