スポンサーサイト 


フラッシュモブ♬ 

「フラッシュモブ」って知っていますか??

本来の意味は少し違うようですが、オープンな場所で突然パフォーマンスが始まる!!ってな感じでしょうか。

事前情報があったので、行きたい(参加したい)と思っていたレミゼのフラッシュモブ

今日、横浜であったんです(^o^)/(映画のDVD発売記念(笑))

こんな感じ


あ〜〜〜行きたかったな〜〜〜赤いチョッキでも着て(爆)

現実は、仕事場で灰になっていた私(涙)






にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

つい今しがた、「めざましテレビ」でこれやってました!
そのことを知らずに別の取材だと言って連れて行かれた男性アナが突然これが始まって思わず自分も旗振ったり声出して参加されてました^^
kassiiさんだったら思い切り歌われたでしょうね♪

Re: タイトルなし

まんまるお月 さん、こんにちは!!

> つい今しがた、「めざましテレビ」でこれやってました!

やってましたか~~ちゃんと編集されてかっこよかったんじゃないでしょうか(笑)

> そのことを知らずに別の取材だと言って連れて行かれた男性アナが突然これが始まって思わず自分も旗振ったり声出して参加されてました^^

いいな~~そのポジション♪

> kassiiさんだったら思い切り歌われたでしょうね♪

ははははは、可能性は中ですかね~(^u^)

 楽しそう!

 東京の音楽祭(ラフォルジュルネ)でも前夜祭の時に「みんなでボレロ」というのがあったそうです(みんなで楽器を持ち寄ってラヴェルのボレロを演る)。
 私も参加したかったのですが、スケジュールが厳しくて断念・・・!

 参加してみたいですよね~。

Re: タイトルなし


やぢまさん、こんばんは!!!

>  楽しそう!

でしょうでしょう!!!行きたかったな〜〜

>  東京の音楽祭(ラフォルジュルネ)でも前夜祭の時に「みんなでボレロ」というのがあったそうです(みんなで楽器を持ち寄ってラヴェルのボレロを演る)。
>  私も参加したかったのですが、スケジュールが厳しくて断念・・・!

ボレロですか。少しずつ、少しずつ、輪が広がって行くのにもう最適(笑)の選曲ですよね〜〜

持ち運べる楽器は良いな〜〜(爆)

レミゼ

みつけました!
先日のピアノのおんそうずで、どっちかというとそこで予想もしていなかったレミゼ談義に花がさいた葉月です。
そしたらいきなりこんな動画が!
これか~神奈川の知人が行くと行っていました。
私も行きたかったな~!!
また是非、レミゼメドレーお願いします!

Re: レミゼ

おっと~~~葉月様、いらっしゃ~~い(^^♪

> 先日のピアノのおんそうずで、どっちかというとそこで予想もしていなかったレミゼ談義に花がさいた葉月です。

や~~~楽しかったですよ♪私とは違い年季が入ってらっしゃいますよね(笑)

> そしたらいきなりこんな動画が!
> これか~神奈川の知人が行くと行っていました。
> 私も行きたかったな~!!

いきたかった~~~いきたかった~~

> また是非、レミゼメドレーお願いします!

嬉しいですね(^^♪もう少しピアノ練習しておきます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/656-7201e2c7

