スポンサーサイト 


リベンジ 

ふ〜〜〜今日も一日が終わっていきます。

最近、少し忙しいので、頑張って仕事をし、今日は火曜日なのでピアノレッスン(相変わらず練習不足ですが)、そしてサッカー観戦!!!の予定でしたが、最後のサッカー観戦(あっもちろんテレビでですが)はお流れ(涙)



今朝、娘から「今日、代官山でライブあるんだけど、来てくれない???」

(ううううううサッカー観たいけど、娘がライブに誘う機会はたとえ動員目当てでも、いつまでもあることじゃないしな〜〜)

前回娘はライブでちょっと失敗してしまいました。今回はそのリベンジ?で張り切っておりました。なので今回は特に行ってやらねばと思う父!

そして代官山へ向かう疲れ果ててる父

もう何回も娘のライブには行っているのですが、今回は前のこともあり、まあドキドキで聴いてられないよ〜〜( ̄Д ̄;;

でも、まあ本人はリベンジを果たせたようで清々しい顔をしておりました!!


MCの苦手な娘なのですが、今日は舞台から「父さん、来てる〜〜?」って(・_・?)

「誕生日おめでとう!!!!!」

ははははは、今日は私の49回目の誕生日です。MCネタに使ってくれて嬉しかったよ(^o^)/




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

おめでとうございます!
なんともいいお話じゃないですか!
いつも思うけど、素敵なお嬢様ですね♪
  • [2013/06/05 00:27]
  • URL |
  • のんびりくろねこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お誕生日おめでとうございます^^
LIVEでおめでとう言ってくれるなんてすごくうれしいじゃないですか。
いい娘さんですね。やっぱり女の子はいいですねえ。

うわ~、そんなサプライズ(;_;)
なんて優しい娘さんなんでしょう。
サッカー見ずに行って良かったですね。kassii3も優しい。

いいな~♪素敵な親子。
お誕生日、おめでとうございました!

Re: タイトルなし

のんびりくろねこさん、こんにちは!!!

> おめでとうございます!

ありがとうございます(^.^)/~~~

> なんともいいお話じゃないですか!
> いつも思うけど、素敵なお嬢様ですね♪

う~~~ん、一生懸命彼女なりに考えたMCネタだと思われます(^u^)

もう少し、いや、すご~~~く頑張って自分の部屋をきれにすれば、素敵なんですけどね(爆)

Re: タイトルなし

まんまるお月 さん、こんにちは~~

> お誕生日おめでとうございます^^

ありがとうです!!

> LIVEでおめでとう言ってくれるなんてすごくうれしいじゃないですか。
> いい娘さんですね。やっぱり女の子はいいですねえ。

確かに嬉しい(^O^)そして野郎は確かにそっけない(笑)

Re: タイトルなし

トマトさん、こんにちは!!

> うわ~、そんなサプライズ(;_;)
> なんて優しい娘さんなんでしょう。

う~~~確かに優しくはある(^^ゞ

> サッカー見ずに行って良かったですね。kassii3も優しい。

彼女の出番にギリギリ間に合って良かった(ほっ)

> お誕生日、おめでとうございました!

ありがとうございます(*^^)v

ううぅ、泣けますぅ。
素敵すぎる!!
娘ちゃん、いい子に育ってよかった。
kassii殿、49になられたとな。
わたしも追いかけますよってに。笑
おめでとうございますうぅぅ。
わたくしも今月ひとつ年取りますよってに。
歳を重ねるって嬉しいなぁ。ふっふ。
ふっふっふぅ・・(泣

Re: タイトルなし

ヨシヒコ様、こんばんは!!

> 娘ちゃん、いい子に育ってよかった。

う〜〜〜〜〜〜ん、もう少しちゃんとしてくれたら〜〜良いのにな〜(笑)

> kassii殿、49になられたとな。
> わたしも追いかけますよってに。笑

追い抜いて構いませんよ!

> おめでとうございますうぅぅ。

ありがとうございます(^o^)/

> わたくしも今月ひとつ年取りますよってに。
> 歳を重ねるって嬉しいなぁ。ふっふ。
> ふっふっふぅ・・(泣

おい、泣くな〜〜〜〜〜昨日と今日くらいは、全然変わってない筈(爆)

今を生きるのだ〜〜ヽ(^◇^*)/

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

なにやら、小っ恥ずかしいお祝いですが・・・( ̄◇ ̄;)
でも、高校生の娘さんがお父さんを大事にしているって、微笑ましいですね。

また、1年が素晴しい時間でありますようにお祈りいたしております。

Re: タイトルなし

tukushiさん、こんにちは!!

> なにやら、小っ恥ずかしいお祝いですが・・・( ̄◇ ̄;)
> でも、高校生の娘さんがお父さんを大事にしているって、微笑ましいですね。

う〜〜ん、ごくまれにこんなことをしてくれます(笑)

> また、1年が素晴しい時間でありますようにお祈りいたしております。

ありがとうございます!!平穏な時間が良いな〜〜ヽ(^◇^*)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/657-f13261f8

