スポンサーサイト 


レミゼのソワレに突発 

今日、レミゼのソワレに突発でした!!!!

う〜〜〜〜ん、詳しく述べると

帝劇でやってるミュージカル「レ・ミゼラブル」今日夕方の部(18時15分開演)に突然行きたくなって(事前にチケットを買ってないけど、直前にネットで予約はした)行って来ました(^o^)/

最近少し鬱々していたので、気分転換にです♬

大好きなレミゼ、今回から「新演出」との事。なかなかタイミングが合わなかったのですが、やっと行っちゃいました!

結論から言うと・・・十二分に楽しかったです。

旧演出が「当たり前」と思っている自分と戦いながら、そのまま受け入れようとヽ(^◇^*)/

舞台装置の変更で一番大きいのは舞台の「盆」(円盤状の床で回る部分)が無くなった事ですね。

盆を使って、時間や距離の変化をスピーディに演出していたのが旧演出の特徴だったのですが・・・・

どうしても盆(舞台中央部分)に演出、意識が集中するのを避けたかったのかな〜舞台脇にテラス状の部分を作ってそこでも芝居をするようにしてあったり、舞台を広く使っているように感じました。


まあ、細かいところは良いのです(爆)

私の推しメンのマダムテナルディエ役の谷口ゆうなさん♬ よかったな〜〜〜もう一回彼女の回に行こう!








や、やはり「新演出」って今までとかなり違うのですが、気になるね〜〜〜

旧演出にはそれなりの意味付けを勝手にしていたのですが、違うとなると違う意味付けをしたくなる( ̄Д ̄;

でも、一回や二回観たところで消化不良だし・・・・・・・これが狙いか(爆)



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/658-0d76c9dd

