スポンサーサイト 


つまづけば〜〜〜 


続くよ〜レミゼ話!

今回のミュージカル、レ・ミゼラブルはもう内容とかのレベルじゃなくて大変な状況になっております。

主役級のキャストの変更、ケガ、キャスト変更、ケガ、キャスト変更(・_・?)休演・・・・

でも、まあどうにか、けが人の復帰とかで、やっと順調になってきたかと思いきや・・・

アンサンブルキャストの「公然わいせつでの逮捕!」です( ̄_ ̄ i)(それもエガちゃんとかと違ってたちが悪い)

ニュースでは本人も認めてるとか言ってますので、そうだとします。


残念・・本当に・・ 夢を売る仕事なのに、どうして・・・・と思うばかりです。


少し検索をしたら彼のブログを見つけました。もちろん炎上ですね。

罵詈雑言の嵐。それを少し見て、気持ちが悪くなった私です。

逮捕されてて、まあ閉鎖する事もできないブログに書く攻撃。

ノーガードの相手に、安全な位置から殴りまくり・・・・



レミゼのソロ曲にジャベールの「STARS」ってのがあります。

めちゃくちゃ表面的には、正義を具現化している自分が悪を追いつめるぞ〜〜って曲です。

その曲に「つまづけば、痛みという代償を誰でも払うのがこの世の決まりだ♬」ってのがあります。

大きな代償を払う事でしょう。ミュージカルの世界ではもう使ってくれるところはそうないでしょう。

でも、代償を払い、闇の中にではなく、光を求めて生き続けて欲しいと思った私です。


関連記事

コメント

まあこれは仕方ないでしょう・・・(苦笑)
有名になるって事はそう言う事ですから。

だから、私は日陰でこそこそ悪事を働くのが好きです♪

ふふふふふふふ~~~(⌒▽⌒)
ひひひひ~~~~~(壊)

あれですよ。
結構日本人ってまじめな人が多いから
この手の犯罪を許せないという人が
多いのですよね。
もちろん私もそのうちの一人なのだけれど
ただ許さないにしても
どうするか位の道筋はみんなで考えたいですね
刑事罰を受けたからといって
人間性が根本的に変わるわけでもないだろうし
死刑というわけにもいかないですしね。
彼らを見守るシステムが欲しいですね。
監視ではなくて単に見守り。
人は見られていると思うと
発展した行動をとる。
野田さんのピアノは例外www

Re: タイトルなし

tukushi さん、続けてどうも!

> まあこれは仕方ないでしょう・・・(苦笑)
> 有名になるって事はそう言う事ですから。

まあ、たちが悪すぎですが・・・

> だから、私は日陰でこそこそ悪事を働くのが好きです♪

はははは、何事も程度だと考える私は、バランス感覚が壊れたときが怖いと思います(爆)

> ひひひひ~~~~~(壊)

壊れないで〜〜〜〜〜

Re: タイトルなし

野田様、こんいちはです!!

> あれですよ。
> 結構日本人ってまじめな人が多いから
> この手の犯罪を許せないという人が
> 多いのですよね。
> もちろん私もそのうちの一人なのだけれど

確かにそうですね。
ただ「許さない!」とぶつけて、自分の気持ちを安定させるだけってのが.・・・じゃあその後は?って思う訳であります。


> ただ許さないにしても
> どうするか位の道筋はみんなで考えたいですね
> 刑事罰を受けたからといって
> 人間性が根本的に変わるわけでもないだろうし
> 死刑というわけにもいかないですしね。
> 彼らを見守るシステムが欲しいですね。
> 監視ではなくて単に見守り。
> 人は見られていると思うと
> 発展した行動をとる。

ふむふむです。暖かい見守りですね。

レミゼ関連ですので、つい考えてしますのですが、哀れな人に対して「許さない」って何よ!
って思う訳であります( ̄_ ̄ i)

> 野田さんのピアノは例外www

え〜〜〜暖かく見守っていますよ〜〜(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/659-cd410ec9

