スポンサーサイト 


弾き合い会! 


今日は、これから都内某所にての、ピアノ弾き合い会に参加します♬

最近、ピアノを余り(全然?)弾いていないのですが、参加者の人達の優しい顔を思い浮かべ、勇気を出して行ってまいります(^o^)/


持ち物チェ〜〜〜〜〜ック!

楽譜!!お金!!スイカ!! 後は〜〜〜〜〜 あっヒゲ剃るの忘れてた!





にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

いよいよですね!
楽しい会になりますように^^
私も、1年以内には参加させていただきたいと思っております(^^ヾ
かなり先ですが、そのときはどうぞよろしくお願いいたします♪

昨日はお疲れ様でした。かっしーさん、相変わらず歌にピアノに大活躍でしたね。ピアノ、最近あまり弾いていないとは思えませんでしたよ(^^♪

Re: タイトルなし

もみじぃさん、おはようございます!!

> いよいよですね!
> 楽しい会になりますように^^

ども〜〜大変疲れましたが(笑)、長い時間でしたがあっという間の楽しい時間でした(^o^)/

> 私も、1年以内には参加させていただきたいと思っております(^^ヾ
> かなり先ですが、そのときはどうぞよろしくお願いいたします♪

おおおおおお〜〜〜是非是非!!!!最遠距離の参加者でしょうヽ(^◇^*)/

Re: タイトルなし

タワシさん、あはようございます!!

> 昨日はお疲れ様でした。かっしーさん、相変わらず歌にピアノに大活躍でしたね。ピアノ、最近あまり弾いていないとは思えませんでしたよ(^^♪

どもども、ありがとうございます!!!

いつもタワシさんの暗譜じゃない「曲を知ってる」ので弾ける♬ってのに私は感動致しますヽ(^◇^*)/

お互い、無理しない範囲で楽しみましょう(●⌒∇⌒●)

昨日はどうも~♪
ショパンもよかったし、ピアノマンがカッコよかったです!お洒落なジャズバーみたいな空気になりましたですよ。

kassiiさんのさりげない弾き方、何かいいですね~ しかも全部暗譜だし。

オッサンズも盛り上がりましたね~♪
また11月が楽しみです。

Re: タイトルなし

Sleeping さん、色々ありがとうございます!!!

コタ君に会えて嬉しかったです!!!ちゃ~~~んと(笑)子育てしてらっしゃる(*^^)v

> ショパンもよかったし、ピアノマンがカッコよかったです!お洒落なジャズバーみたいな空気になりましたですよ。

ははは、ありがとうございます♪中途半端もんが多いのですが(^^ゞ

> kassiiさんのさりげない弾き方、何かいいですね~ しかも全部暗譜だし。

うっ、暗譜はしなきゃ弾けないんですって!!

> オッサンズも盛り上がりましたね~♪
> また11月が楽しみです。

はい、次回は「体力」ためて頑張ります(^^♪

お疲れ様でした

ピアノ&レミゼナンバー最高でした。
ちなみにひとりで横浜までこれにいってました。

2011年07月31日(日)

新妻聖子2011ライブコンサート

Re: お疲れ様でした

どもども、お忙しい中、お引き留めしたみたいで恐縮です(^^♪

> ピアノ&レミゼナンバー最高でした。

ありがとうございます!!!!!
もう、気持ちを共有してくれる人がいると、本当に嬉しい(^O^)

> ちなみにひとりで横浜までこれにいってました。
> 2011年07月31日(日)
> 新妻聖子2011ライブコンサート

あ~~良いな~~~行きたい行きたいと思いながら、なかなか手が(笑)出ないんですよね~

新妻さんは最近、コンサート系や小さな小屋が多いので、基本突発で動く私にはチケット確保が・・・

でも、行くかな(^u^)

いってらっしゃいませ~。
楽しそうですね。

私もそのうちkassiさんにお会いしてみたいなぁ…(ピアノこみで)
  • [2013/06/21 11:40]
  • URL |
  • pianoschoolsans(なかつかさきこ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

なかつかさん、こんばんは〜〜

行って来ましたよ〜〜8時間の(笑)楽しい時間(^o^)/

> 私もそのうちkassiさんにお会いしてみたいなぁ…(ピアノこみで)

おおお、そういって頂けると嬉しいです♬
私も是非是非!!!!! 思っていると実現はするでしょうねヽ(^◇^*)/

Re: レミゼのDVD

鍵コメさん。こんばんは!!!!

さすが、宵っ張り、お肌に悪いよ〜〜(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/663-5d97ba99

