スポンサーサイト 


寝過ごす(-.-) 

若い頃は眠たくて、眠たくて、朝起きるのが辛く、電車に乗っててもかっくん、かっくんしたり、仕事中も突然の睡魔に襲われたりの私ですが、30、40を過ごし、50近くなって最近はそうでもなくなっていました。が

自分でもびっくりする「寝過ごし」をしちゃいました(;^ω^)

何がって?

「ピアノレッスン♪」  (m´・ω・`)m ゴメン…

毎週火曜日、6時から30分が私のピアノレッスン。仕事場の近くなので、直前まで仕事して、急ぎ足で向かう感じ。レッスンの後まで仕事はしたくないのですが、仕方なくレッスン後も仕事することもありますが、レッスンだけは無理にでも行きます♪


少し面倒な仕事をばしばし片付けて、5時30分頃に「よし。終了!!!」

って、気が抜けたのでしょう、その後記憶がありません(涙)

正気に戻ったのが、6時45分頃

先生から6時15分頃「レッスンの時間ですが、お仕事長引いてますでしょうか?」ってメールが

直ぐに電話して、正直に「気が抜けたのか、気絶していました。ごめんなさい!!!」と平謝り



ちょっと、疲れ過ぎの私です(´・ω・`)






にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

その後、スッキリ眼がさめたならいいのですが・・・
暑い中、お仕事、お疲れ様です。

お疲れですね~
しかし、あと10年もすれば寝たくても寝られなくなったりしますヨ。
(それも辛いんですけどネ^^)
朝は早くから目が覚めたり夜更かしが出来なくなったりもします^^;
暑いので体調管理には気を付けて下さいネ^^。

Re: タイトルなし

かぼぴ さん、こんにちは!!

> その後、スッキリ眼がさめたならいいのですが・・

まあ、脳や心臓には何もなかったかと(^^ゞ
後悔だけが残りました!

> 暑い中、お仕事、お疲れ様です。

ありがとう! 今日は少し楽に仕事してます(^O^)

Re: タイトルなし

sinnosuke55さん、こんにちは~~

> お疲れですね~

はい!自信を持って(笑)

> しかし、あと10年もすれば寝たくても寝られなくなったりしますヨ。
> (それも辛いんですけどネ^^)

話には聞きますが、そうなんですか?

> 暑いので体調管理には気を付けて下さいネ^^。

はい。今日は少し楽な感じです。でも、暑いのは嫌だな~~(-.-)

お疲れ様♪
お仕事忙しいくて疲れると気持ちが萎えますよね・・・。
忙しくても、体が元気だと充実感もあるんでしょうが、こう暑いと疲れが貯まる一方だもの・・・。

私は最近寝不足なので、今なら立ったままでも寝れます?(苦笑)
若い頃に比べると眠りが浅くなったなと思いますが、体が適度に疲れているので寝られない事はないです。
運動不足で頭だけ使っているような時は寝られなくなりますけどね。
年取ると寝られないって言いますけど、私の母は最近寝てばかりいます( ̄◇ ̄;)
なんだろう?
父もメンドクサイ病で、テレビ見ながらウトウト・・・・。
でも、ちゃんと夜もねるんですよね・・・・・(爆)

日々、快適に過ごすには、適度な運動、適度なストレス、そして十分な睡眠が大事なんでしょうが、それも中々
ご自愛くださいませ♪

ほんとにほんとにお疲れ様です。
よほど疲れがたまっていたのでしょう。私はさすがにそんな時間に寝ることはないですが、朝はたまーに恐ろしく「寝だめ」することがあります。

そんなお疲れのときにアレなんですが・・・
次回のおんそうずの開催予定が決まりました。詳細は私やばんちゃん父さんのブログをご覧ください。
かっしーさんももちろん参加されますよね♪

Re: タイトルなし

tukushiさん、こんにちは(^-^)

> お疲れ様♪
> お仕事忙しいくて疲れると気持ちが萎えますよね・・・。
> 忙しくても、体が元気だと充実感もあるんでしょうが、こう暑いと疲れが貯まる一方だもの・・・。

ですね~~~疲れ「過ぎると」悪循環にはまりがちです(涙)

> 私は最近寝不足なので、今なら立ったままでも寝れます?(苦笑)

切り替えスイッチとかあれば良いですね(爆)

> 運動不足で頭だけ使っているような時は寝られなくなりますけどね。

私の場合、運動止めてから(ピアノの前はテニスをしていた~)もう、運動不足バッチリなのです!

> 父もメンドクサイ病で、テレビ見ながらウトウト・・・・。
> でも、ちゃんと夜もねるんですよね・・・・・(爆)

最近、ソファーでぼ~~~~と&ウトウトが常態化しちゃってるよ~~

> 日々、快適に過ごすには、適度な運動、適度なストレス、そして十分な睡眠が大事なんでしょうが、それも中々
> ご自愛くださいませ♪

ありがとうです!!!
適度な運動が一番欠けてますね~~少しは歩くか(^^ゞ

Re: タイトルなし

タワシさん、こんいちは~~~ありがとうです(^^♪

> よほど疲れがたまっていたのでしょう。私はさすがにそんな時間に寝ることはないですが、朝はたまーに恐ろしく「寝だめ」することがあります。

え~~~朝に寝だめって(笑)午前中で終わっていますから、大したことないっす(^u^)

> そんなお疲れのときにアレなんですが・・・
> 次回のおんそうずの開催予定が決まりました。詳細は私やばんちゃん父さんのブログをご覧ください。
> かっしーさんももちろん参加されますよね♪

おおお、もちろん!!!スケジュール最優先に入れちゃいます(^_-)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/666-4458b530

