スポンサーサイト 


明日は発表会♪ 

ついに明日はピアノの発表会!!!!

少し体調不調&ピアノパワー低下により最近余りピアノを弾いていませんが、まあどうにかなるでしょう(;^ω^)

今日は、さすがに弾き蘢ろうとしましたが、そうでもなかった・・・

連れ合いから「あんまり弾かないね〜〜〜」って

う〜〜〜ん、確かに!

こんな感じで、発表会の曲じゃない曲もたらたら弾きながらの発表会前日






そうだ、明日何着ていこうか????


がんばれクリックよろしく!!!!!!!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

え!明日なんですか~~。
ドキドキしますね。
あ、でもkassiiさんはもう慣れてらっしゃるから平気かな。

私は来週なんですよ。
明日の成功お祈りしてます。
素敵な演奏が披露できますように♬

Re: タイトルなし

まんまるお月さん、こんばんはです!!

> え!明日なんですか~~。
> ドキドキしますね。
> あ、でもkassiiさんはもう慣れてらっしゃるから平気かな。

明日です!早いですね〜今回で三回目の発表会ですが、だんだんと様子が分かって来て良いのか悪いのか、少し余裕があり過ぎるのが恐い(;^ω^)

> 私は来週なんですよ。

おおおおおお、頑張って下さいね♪

> 明日の成功お祈りしてます。
> 素敵な演奏が披露できますように♬

ありがとうございます!真っ白になる事だけを避ければもうOKですが、いや舞台に立つだけでも良いか(笑)

朝食をとりながらkassiiさんのセナ拝聴させていただき、「あぁ~夏の朝に会うなぁ~」と窓際でピアノを弾くキムタクのシーンを想い出していました。明日の発表会のショパン&レ・ミゼラブル、頑張ってくだいネ!きっと感動の嵐が会場に起こることでしょう~♪

いよいよ発表会なんですね!

体調不良だと、ピアノを弾く気に
ならないですよね。
でも余裕が感じられるのは
もうその曲が完璧に弾けるからなのではないでしょうか〜!?
見に行けませんが遠くから応援しています!!
レポートも楽しみにしています!!

Re: タイトルなし

chopianaさん、おはようございます!!!

> 朝食をとりながらkassiiさんのセナ拝聴させていただき、「あぁ~夏の朝に会うなぁ~」と窓際でピアノを弾くキムタクのシーンを想い出していました。

おっと〜後ろ向きで撮っているご利益ですかな(笑)

〈明日の発表会のショパン&レ・ミゼラブル、頑張ってくだいネ!きっと感動の嵐が会場に起こることでしょう~♪

はははは、時間が止まらずにず〜と流れて行く事を祈るのみです(;^ω^)

Re: タイトルなし

けんば〜んさん、おはようです!!

> いよいよ発表会なんですね!

今日の午後4時からですので、まだ少しばかり練習できます♪

> 体調不良だと、ピアノを弾く気に
> ならないですよね。

そうそう、私の場合時間はあるのですが、その時間が「ぼ〜と」時間になっちゃう

> でも余裕が感じられるのは
> もうその曲が完璧に弾けるからなのではないでしょうか〜!?

もちろん完璧じゃないですが「まあ、良いか〜」って思える部分が大きくはなっています( ゚ω^ )b

> 見に行けませんが遠くから応援しています!!
> レポートも楽しみにしています!!

ありがとうございます!では、練習、練習(;^ω^)

今頃練習中なのかな~。

kassii3さんはいい感じに力が抜けてますよね。
きっと、それが長続きのコツなんでしょうね。
私も早く、自分のペースと言うかスタイルを見つけたいです・・・・。

発表会、随分遅い時間なんですね。
とえあえず、念を送っておきます♡
えっ?
大丈夫ですよ。
呪いの念じゃないですから( ̄◇ ̄;)

Re: タイトルなし

tukushiさん、こんにちは!!

> 今頃練習中なのかな~。

ふ〜〜〜そうです。一旦終了( ゚ω^ )b

> kassii3さんはいい感じに力が抜けてますよね。
> きっと、それが長続きのコツなんでしょうね。

すご〜く頑張っている人を見ると少し焦りますが、ぼちぼちしか出来ないですしね〜

> 私も早く、自分のペースと言うかスタイルを見つけたいです・・・・。

え〜〜tukushi さんはマイペースじゃないんですか??意外だ〜〜(笑)

> 発表会、随分遅い時間なんですね。

四時始まりの七時終わりですから、やっととれた枠でしょうね〜

> とえあえず、念を送っておきます♡
> えっ?
> 大丈夫ですよ。
> 呪いの念じゃないですから( ̄◇ ̄;)

ははははは、金縛りになったら、tukushiさんの念だと観念します(爆)

ええ、もちろんマイペースですよ~(^◇^;)
他人は気になりません。
周りでどれだけ頑張っている人がいても、"それはそれ”みたいな?(爆)

他人は気にしてませんけど、自分で自分のペースが作れないんですよ(ーー;)
こうでありたいと思う状態になれないって言うか、想像と実際が違うって言うか、とにかくなんか違うんですよ。
自分の中で辻褄が合わない感じ?
右に進みたいのに、通行禁止になっているから左に行くしかないとか、そんな感じ?

解んないか~~、解んないですよね( ̄◇ ̄;)

私もよく解んないんですよ(爆)


そろそろですね。
ウンウンウン~~!!!!!
よし、ダークパワーを送っときました。
これで、邪念はスッキリですよ♪

Re: タイトルなし

tukushiさん、こんにちは!!

> ええ、もちろんマイペースですよ~(^◇^;)
> 他人は気になりません。
> 周りでどれだけ頑張っている人がいても、"それはそれ”みたいな?(爆)


ははははは、ですよね~~~(^-^)

> 他人は気にしてませんけど、自分で自分のペースが作れないんですよ(ーー;)

おおお、その部分もある意味「達観」しているイメージでしたが(もちろん揺れながらではあっても)。

> 自分の中で辻褄が合わない感じ?
> 右に進みたいのに、通行禁止になっているから左に行くしかないとか、そんな感じ?
> 解んないか~~、解んないですよね( ̄◇ ̄;)

う~~~ん、何となくだけですね(・。・)
イメージ先行&現実にぶつかる?

> そろそろですね。
> ウンウンウン~~!!!!!
> よし、ダークパワーを送っときました。
> これで、邪念はスッキリですよ♪

邪念にやられちゃいました(>_<)
って、現実を見つめろ~~ですね(-_-;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/670-65e45e56

