 


アリッサと♪ 



選挙の日、素敵な来客がありました♪


我が連れ合いの英語の先生、アリッサ!

月曜に帰国する予定なのに、連れ合いの家族に会いたいと( ゚ω^ )b

投票に連れて行って、会場の小学校を見てもらったり(投票場所の教室が丁度、英語教室で廊下の掲示物とか興味深く見ていました)、私の料理(オムライスだよ〜)を食べてもらったり・・・・


そしてそして、彼女、ミュージカルが大好きだとの事!!それも、レミゼ、ミス・サイゴン、ほとんどの曲が歌える〜〜〜♪


つたない伴奏でしたが、こんな感じで楽しく一緒に歌ったり♪






げげげげ、次の日曜、発表会だ(;・∀・)



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/671-702eb4b0

