 


最近の家族からの要望&やるべき事リスト 


最近、物忘れが酷いので、忘れないようにφ(`д´)

連れ合いからの要望

・ディズニーシーのコロンビア号でご飯が食べたい。

  → 夏休み中は嫌なので、9月にでも行くか?

・ハンモックで寝てみたい。

  → う〜〜〜ん、機会があれば(爆)

・京都旅行

  → 8月末に予定(ホテル予約済)その他ノープラン

娘から

・三人(長男を除く家族)で「風立ちぬ」を観に行きたい

  → ハイ!って夜中に三人で観に行った!

その他

・給湯器の調子が悪いので(20年もの)買い替える!

  → 依頼済

・ピアノの調律を頼む

  → ふ〜〜〜今月中には絶対頼むぞ〜〜

・最近ミュージカルを余り観てないので、パチパチパチと予約する!

  → そうすると、少し元気がでる(笑)

・発表会が終わったので、来年の発表会の曲を考える。

  → さて、何にしようかな〜

・2曲歌う予定の曲があるので、練習する。

  → わくわく♪

・明日、溜まってる仕事を片付ける(; ・`д・´)



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪



関連記事

コメント

折も折、昨日京都から帰ってきたところです。

四条の「つじや」さんの焼鳥が絶品でしたのでご紹介。

焼鳥以外もおいしかったので、もしご家族から「焼鳥が食べたい!」という要望があがるようでしたら選択肢のひとつに加えてくださいませ♪

http://r.gnavi.co.jp/ka1g301/

Re: タイトルなし

いがりんさん、続けてどうも〜〜

> 折も折、昨日京都から帰ってきたところです。

おおおお、京都は何回行っても楽しめる所満載ですからね!

> 四条の「つじや」さんの焼鳥が絶品でしたのでご紹介。
> 焼鳥以外もおいしかったので、もしご家族から「焼鳥が食べたい!」という要望があがるようでしたら選択肢のひとつに加えてくださいませ♪
> http://r.gnavi.co.jp/ka1g301/

何と、豪華で美味しそう( ノ゚Д゚) 候補にいれちゃいます!!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/672-e6ec9db1

