スポンサーサイト 


猛暑お見舞い申し上げます! 


世間はお盆休みに入ったようですね♪

私は・・・・・・普通に・・普通に・・暦通り

でもこんなに暑いなら普通に休んだ方が体には良いような気がしてきた(;・∀・)


今日も猛烈に暑かったようですね!

って私は、外には出ないでクーラーガンガンに効かしてピアノ三昧♪♪

久しぶりのピアノをのんびり&ず〜〜〜と弾いていた。

ず〜と、って言っても本当にずっと弾いてた訳じゃなく、30分弾いてはテレビを観て、15分弾いてはご飯を作り、45分弾いては昼寝をし(笑)の細切れだらだら弾き。

でも、これが良いんですよね〜〜気持ちに余裕があって( ゚ω^ )b


明日はほんの少しだけ外にでるかな!!ほんの少しだけ(笑)




皆様、暑さに抵抗しないで、ご自愛の程を(m´・ω・`)m




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/676-1ec3b68e

