スポンサーサイト 


立体と言えば 


立体と言えば・・・・・・・立体機動装置・・・ではなく、立体駐車場(;´∀`)


ちょっとカッコイイ立体駐車場を体験しました。

よく有るのが、丸いテーブルに乗って突っ込むタイプ。

マンションの駐車場ではトレイに乗っけて移動するタイプなんかがありますが・・


最新式でもないようですが動画じゃないのか残念!!!!

私が今まで体験していたトレイタイプと違ってスピード感がハンパなかったのです。

私としては、「アムロ行きま〜〜〜す!!!」
駐車場1

駐車場2



いや、ガンダムじゃなくてこっちかな(;・∀・)




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

近未来的~!
これは車庫入れするたびにワクワクしそう♪

Re: タイトルなし

やぢまさん、こんばんは〜〜

> 近未来的~!
> これは車庫入れするたびにワクワクしそう♪

がちゃんがちゃんが、なんかカッコイイ( ゚ω^ )b
都会は場所が無いんだな〜って(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/686-c51f984d

