 


保持、保持〜♪ 

新曲、コツコツ譜読み中です( ゚ω^ )b

少し進んでは、復習、復習、少し進む、復習、少し進む♪

少し進むとは一日2小節!!!!!!!ふが〜〜いつかは最後まで行ける筈!!

ドピュ様の月の光♪

う〜〜〜〜ん、今のところ「最後まで行ける気がしない」状態ですが、最初のところは気持ちが良いので、勘弁してやる(笑)

今日の「運指」(爆)悩みどころ

23小節目、右手、保持しながら、トップの音を、5→4・・・・4!!!!!!

私の手の構造だと、保持したままでは、4が届きませ〜〜〜〜〜〜ん

23小節目

まあ、ペダルふむふむなので、ほじほじ真面目にしなきゃ良いのかな(; ・`д・´)



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

ああここはペダルがあるし「保持」よりもむしろ「四分音符を四分音符らしく、八分音符を八分音符らしく弾くこと」すなわちリズムを正確に弾くことのほうが大切です。

Re: タイトルなし

shig さん、こんにちはです(^^♪

> ああここはペダルがあるし「保持」よりもむしろ「四分音符を四分音符らしく、八分音符を八分音符らしく弾くこと」すなわちリズムを正確に弾くことのほうが大切です。

おおおお了解です!!!

やっとこさ、1ページ目の指換しながらの保持音が意識的に気持ち良くできるようになったので、同じように律義にと(^^ゞ

リズムですね。リズム( ..)φメモメモ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/687-81e5906d

