 


マドモアゼル・ギロティーヌ 



昨日(金曜日)ミュージカル「マドモアゼル・ギロティーヌ」を観てきました!!!

稽古の様子があったので、貼っておきます!


う〜〜〜箱が小さいですがまさに王道ミュージカル( ゚ω^ )b

楽しいな〜〜(内容は妖しいよ〜)

井料瑠美さん繋がりなのですが、彼女はもう美しく歌うまはもう当然として、存在感があり場が引き締まるな〜♬



ピアニストの私としては、舞台横で、妖しくすばらしいピアノを弾いていた方がすご〜〜く気になっておりました。

ギロティーヌ(ギロチンを擬人化した妖しい女性)のテーマ的?なバッハ大先生の「主よ人の望みの喜びよ」の短調バージョンが頭を離れません。

ちょっと弾いてみようかと思いましたが・・・・・・

もちろん弾ける能力はありません(爆)思っただけ!




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~(^^♪
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/691-bf18b506

