スポンサーサイト 


今日の2小節 

ドビュ様の「月の光」、こつこつと譜読み♬

今日は、35〜36小節の2小節(;´∀`)

35、36小節

やっと、音形に慣れてきたか♬♬

右端を見ると、ナチュラルって、♯が四つ・・・・・

次は店長、いや天頂、いや転調だ〜〜〜〜(涙)





にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~(^^♪
関連記事

コメント

頑張って

kassii3さん、月の光を練習されているんですね。そういえば今日は中秋の名月でしたね。
色彩豊かな音色で弾けるといいですよね。
頑張ってください!

お久しぶりです♪

月の光、素敵~!!
ドビュさまは遠い憧れです~!
毎日、仕事もせずにうだうだしている私。
kassii3さんのがんばりに、元気が出ます♪
私もベトさまの月光、がんばります~!!

天頂!じゃない、転調♪

こんにちは~。
中秋の名月にほだされて、のだめもチャレンジしましたが。やっぱ、難しいです。
「夢」や「アラベスク」より数十倍レベル上。
kassiiさん、エライ!
優しく幻想的な前半から、転調部分・アップテンポで音楽的に変化してカッコいい★と思いました。ラストは前半のテーマが出てきて終息する美しい曲。完成できたら素晴らしい♪がん張ってくださいね~。私はあきらめてギロックで歌う練習しまっす。(ツェー先生もね・頑張る)

Re: 頑張って

Clara さん、こんばんはです!!

> kassii3さん、月の光を練習されているんですね。そういえば今日は中秋の名月でしたね。

今秋には絶対間に合いませんが、来秋には( ̄ー ̄)

> 頑張ってください!

少し後悔気味ですが、がんばります(^o^)/

Re: お久しぶりです♪

想子さん、こんばんは!お元気そうでなによりです!!

> 月の光、素敵~!!
> ドビュさまは遠い憧れです~!

ウ〜〜ん、弾けるようになりたいな〜〜
雰囲気だけなら2Pだけでも良いか(爆)

> 毎日、仕事もせずにうだうだしている私。
> kassii3さんのがんばりに、元気が出ます♪
> 私もベトさまの月光、がんばります~!!

おおおおおお、でも、その前に、がんばれ〜〜〜〜〜〜

Re: 天頂!じゃない、転調♪

のだめさん、こんばんはです!!!

> 「夢」や「アラベスク」より数十倍レベル上。

じぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇ〜〜〜〜〜〜

> 優しく幻想的な前半から、転調部分・アップテンポで音楽的に変化してカッコいい★と思いました。ラストは前半のテーマが出てきて終息する美しい曲。完成できたら素晴らしい♪がん張ってくださいね~。私はあきらめてギロックで歌う練習しまっす。(ツェー先生もね・頑張る)

アップテンポの部分・・・・・まったくスローな別の曲になる予感(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/696-0eb365fb

