スポンサーサイト 


毎日やっていると♬ 

ふむふむ、毎日しつこくやっていると、少しは感じがよくなってくるもんだ!!!

この感覚(全然できない!!→できない!→できるかも♬)

スパンが長いと辛いけど、少しでも実感が湧くと続けられる(;´∀`)

まだまだ音楽にはなってないけど、少しは流れるようになってきた(数小節だけど)

この音楽じゃない部分練習、消音ピアノでよかった〜〜と思える時。

これ聞かされたら、拷問だ〜〜(爆)


ドビュ様の月の光
29〜30小節がどうにか繋がるようになってきたので、次の4小節も譜読みしてやったぜ〜〜〜
29〜34小節

こつこつ( ゚ω^ )b



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~(^^♪
関連記事

コメント

こつこつ

うちの次女さんも同じ。
朝活ピアノ練習中です。私がレッスンノートに「3回弾け」って書いてるのに、1回ずつしか弾かない…

だけど、一応なんだかんだいって毎日やってるので、そんなんでもだんだん仕上がってくる…。

継続は力!!
  • [2013/09/19 14:00]
  • URL |
  • なかつかさきこ(pianoschoolsans)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: こつこつ

なかつかさん、こんばんは!!!

> うちの次女さんも同じ。
> 朝活ピアノ練習中です。私がレッスンノートに「3回弾け」って書いてるのに、1回ずつしか弾かない…

朝ですね!!!私も復習10分の朝練がノッテル時のパターンです(;´∀`)

> だけど、一応なんだかんだいって毎日やってるので、そんなんでもだんだん仕上がってくる…。
> 継続は力!!

そうだ、そうだ、そうでなくっちゃ( ゚ω^ )b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/697-48cde6dc

