角煮とクッキー(^。^) 


今日で三連休が終わりだ~~三日もあったのに時間は直ぐに過ぎて行く。明日から仕事か~~まあ頑張ろうかな(*^_^*)


昨日作ろうと思っていた豚の角煮、今日の夕飯になりました。

まあ、見た目はあまりよくないですが、うまうまでした(@^^)/~~~
角煮


そして、明日はバレンタインデーなるものなので、我が中三の娘が、朝から色々なチョコ関係のお菓子を作っていました。

チョコクッキーをもらいました(^-^)
クッキー
娘いわく「失敗したからとうさんにあげる!!」

ハイハイ娘にもらえるだけ、バカ父は嬉しいです(^v^)



今日はブルクミュラー25の「ちょっとした悲しみ」の練習をしていました。
連れ合いが聴いていて「ちょっと悲しい感じね!」と、アハハ、そのまんま(笑)

まだ納得がいかないので、もうちょっと後でアップ予定です。




今日は親が買い物に出ている間に、娘が一人で掃除をしてくれました!
ちょびっと嬉しいことが重なります。

↓ポチっとして頂くと、もうひとつ嬉しいことが重なります (_ _)
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

ほのぼの-

温かい家庭の様子が伝わってきます。
とてもいい連休でしたね!
明日はバレンタイン。
娘さんが父親以外の誰に渡すか気になるでしょう(笑)

Re: ほのぼの-

ちこりこん、コメントありがとうございます(^v^)

最近無理にイベントをしていない感じですが、まあまあイイ感じです。

> 明日はバレンタイン。
> 娘さんが父親以外の誰に渡すか気になるでしょう(笑)

確かに、変な奴じゃないだけを祈ります(>_<)

No title

こんにちは。
かっしるさんて器用ですね。
コロッケや豚角煮なんて作る男性と結婚したかった・・・。
しかもピアノも聴かせてくれて、
ちょっと悲しませてもくれて・・・。

良い休日でリフレッシュできましたか?

Re: No title

めるはるさん、 こんにちは(^v^)

料理は作ろうと思えば、誰でもできると思いますよ。
作る気が起きないだけ(笑)

私の場合、母が早く死んで、父が家事をまったくしなくて、家族や周りの人に迷惑をかけるのを見てきたので、曲がりなりにも総てできるようになりました。

> 良い休日でリフレッシュできましたか?

そうですね!今日は気分いいです(^.^)

No title

おぉ~失敗したのでも呉れますかぁ~・・・
羨ましく無い!!!
私しゃぁ~カミさんがチョコの代わりにって清酒を買ってくれました・・・
甘い物は苦手なので、貰っても半年以上そのままですし・・・
豚の角煮も良いんですが、すじ肉の味噌煮込みも寒い冬には恰好のお摘みになりますよぉ~!!!
手間掛かりますが、お安い・旨い・暖まるが取り柄です!!!

Re: No title


我楽多さん、こんにちは!

> おぉ~失敗したのでも呉れますかぁ~・・・
> 羨ましく無い!!!

我が娘とは、世間でいうような一般的なおやじ嫌いじゃなくて、仲良いですよ(笑)

> 私しゃぁ~カミさんがチョコの代わりにって清酒を買ってくれました・・・

ケースバイケースで素敵じゃないですか。喜ぶものを知っている(^.^)

> 豚の角煮も良いんですが、すじ肉の味噌煮込みも寒い冬には恰好のお摘みになりますよぉ~!!!
> 手間掛かりますが、お安い・旨い・暖まるが取り柄です!!!

か~~~すじ肉の味噌煮込み。我楽多さんもグルメですね!
名古屋へ行くといつも食べてますよ~~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/70-72d4f166