スポンサーサイト 


31年目の夫婦げんか 

私は良く映画を観ます♪

一人でも二人でも(^^ゞ

夫婦で

31年目の夫婦げんか

を観てきました。

メリル・ストリーブと缶コーヒーボスのトミーリー・ジョーンズ

さすが名優2人、コミカルにシニカルに楽しめました。

でも、まあこの作品を楽しめるのは条件?は

1.50代~60代
2.まあまあ仲が良い夫婦生活をしている
3.心が少しは解放されている

という、とてつもなく狭いところをターゲットにしているような気がする(・。・)



(私も来年には夫婦50割で夫婦で観れば2000円になるのか・・・・)



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~(^^♪
関連記事

コメント

結婚31年目のみかんぴあのです

年齢以外は条件にぴったりかどうかわかりませんが、やたら面白そうです!



Re: 結婚31年目のみかんぴあのです

みかんさん、こんにちはです!!!

なんと31年目なんですね(;´∀`)

私は、え〜〜〜と27年目か・・・か(笑)

> 年齢以外は条件にぴったりかどうかわかりませんが、やたら面白そうです!

みかんさんなら、なんでも楽しめそうですが(爆)、おもろいです( ゚ω^ )b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/700-2e1a9f62

