スポンサーサイト 


つらつらと 


ども、秋ですが少し冬眠しておりました(・∀・)

何があった訳でもないのですが、時々なります。はい、そんなお年頃(笑)


最近、仕事上嬉しい事が続きました。

仕事上嬉しい事って???儲かる事じゃありません(爆)
(それなりに儲からないと大変ですが・・)


まあ、喜んでもらったり、認めてもらったりですね。嬉しいものです。

疲れた気分を一瞬吹き飛ばしてくれます( ゚ω^ )b


ただ今日、少し疲れ気味を自覚するパターンが現れていました。

仕事柄、お年寄りの話を聞く事が多いのです。

よくあるケースですが、まあ、話が回りくどい?聞いてる事と答えが違う??

例えば「お子様はいらっしゃいますか?」って質問。

期待している答えは「ハイ」とか「二人」とか「二人存命で一人は・・・」とかなのですが、「私が嫁に来たときは・・・・」っと?????どっかにつながるかと思えば、嫁の悪口とか(爆)


当たり前の事だと、普通は根気よく優しく聞くのですが、今日は「イライラ度」が激しくやってきました(; ・`д・´)

少し反省!!!!こんな事でイライラするな〜〜〜

たけのこ&きのこ

と、大人のたけのこ&きのこを食するのであった(^ω^)


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~(^^♪
関連記事

コメント

あ、いいな、
大人のきのこたけのこ、なかなか売ってないんですよ・・・まだ、きのこに出会ってないですわ。(嵐ファンです)

Re: タイトルなし

かぼぴ さん、こんにちは!!

> あ、いいな、
> 大人のきのこたけのこ、なかなか売ってないんですよ・・・まだ、きのこに出会ってないですわ。(嵐ファンです)

おおお嵐ファンの方多いですね~~~

ちなみに私は二―ノが好きです(^^♪

おはようございます。

冬眠からお目覚め、おはようございます^o^
大人のキノコもタケノコもまだ食してない^_^; お仕事もお忙しいでしょうがまったりしながら、頑張って下さいね。
私も、今日はレッスン。
先月からチビっ子に混じってのレッスン時間になり、緊張します。
課題曲以外に、フィギュアスケート見てショパンのノクターンに浮気しちゃってたし。ヤバイっ。
かっしーさんは、ドビュ様はいかがでしょう? のんびりとUPお待ちしております(*´∀`*)ノチャ

Re: おはようございます。

のだめさん、こんにちは(^-^)

> 大人のキノコもタケノコもまだ食してない^_^; お仕事もお忙しいでしょうがまったりしながら、頑張って下さいね。

仕事はね~~~忙しいと言ったら忙しい、そうでもないといえばそうでもない(笑)

> 私も、今日はレッスン。
> 先月からチビっ子に混じってのレッスン時間になり、緊張します。

え~~なんで????私の周りにはちびっこしかいないけど(^^ゞ

> 課題曲以外に、フィギュアスケート見てショパンのノクターンに浮気しちゃってたし。ヤバイっ。

浮気は楽しいものです(爆)

> かっしーさんは、ドビュ様はいかがでしょう? のんびりとUPお待ちしております(*´∀`*)ノチャ

う~~~~~~ん、ピアノ弾かねば始まらない(涙)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/703-583af309

