スポンサーサイト 


久々銀だこ 


娘が珍しく食べたいと言ったので、久しぶりに(値上げしてから食べてなかった)銀だこのたこ焼き頂きました!!

銀だこ&ザク豆腐

さて問題です!

16個入りのファミリータイプ(笑)少しお得だと言いやがりますが、いくらでしょうか???




答えは、1000円です(; ・`д・´)

う〜〜〜ん、やはり高いと思うぞ〜〜〜〜〜




さてピアノも継続中

今日はドビュ様の月の光、41、42小節
41、42小節

一番盛り上がる所だ!!!!!

今はやっと音取りだけど・・・
盛り上がれるようになれるのだろうか(;・∀・)




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~(^^♪
関連記事

コメント

ふたの裏についているUFOみたいなのが気になります(笑)
たこ焼きを最後に食べたのは・・・何年も前のような気がしますが、夜店で売られてたのが、↑の半分くらいで500円くらいしたような記憶が・・?
ちなみに、たこ焼きは大好きだけど意外とこのあたり売ってないんですよね。

私も!!
たこ焼きの相場がわからないわ。
銀だこも食べたことないし。
でも、そこそこのお値段なら、きっと美味しいってことですね♪
そして気になりますねぇ。
緑の物体。
近頃、スーパーのお豆腐売り場で見かけるやつかしら?

Re: タイトルなし

naokoさんこんにちはです!!

> ふたの裏についているUFOみたいなのが気になります(笑)

突っ込んで頂きありがとうございます!!
ガンダム世代にはたまらない、ザク豆腐でございます。
http://sagamiya-kk.co.jp/big-zam/nz_top.html


> たこ焼きを最後に食べたのは・・・何年も前のような気がしますが、夜店で売られてたのが、↑の半分くらいで500円くらいしたような記憶が・・?

夜店値段は高額なのですが、ふつ~~に売っているのが少ししゃくにさわります(^^ゞ
何たって私の子供の頃は一個10円でしたので(爆)

Re: タイトルなし

LLganzo 様、こんにちはです!!!

> たこ焼きの相場がわからないわ。

40年前の値段が頭から離れないのです(-_-;)

> 銀だこも食べたことないし。
> でも、そこそこのお値段なら、きっと美味しいってことですね♪

そうですね~美味しいと思います(^u^)
直ぐに食べると熱過ぎてやけどする問題はありますが・・・

> そして気になりますねぇ。
> 緑の物体。
> 近頃、スーパーのお豆腐売り場で見かけるやつかしら?

我が近くのジャスコにはズコック豆腐と伴に普通に置いてあります(^^♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/704-ee61b72e

