スポンサーサイト 


ポケモンゲットだぜ〜 


なんとなく気合いが入らないときは、ちょっと変な事をやってみたくなります( ゚ω^ )b


タイトル通り、ポケモンの新作ソフトをゲットしちゃいました。

う〜〜〜ん、懐かしい♬

子どもが小さい頃、流行っておりました(今も??)

赤に緑に青も持っておりました。有楽町にあったポケモンセンターにも行ったな〜〜〜

ポケモンに詳しいと子供たちのヒーローであったのだ(笑)

さすがにもう直ぐ飽きると思うのですが(;^ω^)


今回、おじさんがピックリしたのがやはり、ソフトの入手方法。

まあダウンロードってやつです。

3DS(ゲーム機)をWi-Fiにつないで,1ギガ超をダウンロードする(・∀・)

や〜〜〜時代は進んでるな〜〜(ダウンロードに2時間かかったけど)




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~(^^♪

おい、ピアノ弾け!!!
関連記事

コメント

kassii3 さん
ご無沙汰してます。
自分のブログは放置プレイですが(笑)
懐かしいタイトルについついコメント。
うちの息子も小さい頃やってましたよ、ポケモン!
今じゃ世界のプレイヤーとポケモン交換できるんですよね。
子供が寝た後夜中までレベルを上げたり
してましたよん。

ぜひクリア頑張って^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

おおおおマフィンさん、こんにちはです!!

> 自分のブログは放置プレイですが(笑)

私も少々(^^ゞ

> 懐かしいタイトルについついコメント。
> うちの息子も小さい頃やってましたよ、ポケモン!

ポケモンがまだ生き残ってるのが凄いですよね~

> 今じゃ世界のプレイヤーとポケモン交換できるんですよね。

普通~~に、繋がっています(・。・)すごい!

> ぜひクリア頑張って^^

はははは、スト~リ~は直ぐにクリアできました(笑)

さて、これからどうするか(^^ゞ

お久しぶりです!

こんばんは!

ポケモン、ダウンロードですか!!
そんな時代なんですね。

うちはゲームでなく娘がテレビアニメを楽しんでます。

ポケモン戦略についてテレビでやってましたが、17年とか続いているんですよね~~。世界中で大人気ってすごい。

楽しんでください!!

22日に会えませんか?

間違ってたらすみません・・kassi3さんは東京在住だったと思うんです。それで、22日に東京に行くので、ワリカンだけど夕方から飲みにいきませんか?

詳しくは、うちの掲示板に書いてあるので「いける」「あかん」とコメント頂けると嬉しいです。お手間かけてすみません(汗)

Re: お久しぶりです!

けんば〜〜んさん、こんばんはです!!!

> ポケモン、ダウンロードですか!!
> そんな時代なんですね。

そうなんです、ちょっと前(笑)のパソコンより高性能(;´∀`)

> 楽しんでください!!

老眼にはキツくなってきましたが(;^ω^)

Re: 22日に会えませんか?

みかんさんこんばんは〜〜〜

> 間違ってたらすみません・・kassi3さんは東京在住だったと思うんです。それで、22日に東京に行くので、ワリカンだけど夕方から飲みにいきませんか?
>
> 詳しくは、うちの掲示板に書いてあるので「いける」「あかん」とコメント頂けると嬉しいです。お手間かけてすみません(汗)

おおおおおお、ではそちらへ( ゚ω^ )b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/707-27aa777e

