スポンサーサイト 


隣の席が気になる 


今年確か(笑)4回目のミュージカル「レ・ミゼラブル」観てきました(^.^)

新演出にも慣れ(抵抗感なく)普通に楽しめるようになってきたぞ!!


さてさて、感想、内容は置いておいて、観劇(もちろんコンサートとかも)する場合、周りの人が気になりますよね?

レジ袋の音なんか出されたら最悪、ぺちゃくちゃ話なんかされるのは論外!!!

って普段温厚な私も、観劇中は心が極端に狭くなります(^^ゞ


私にとって帝国劇場の座席は若干狭く、できれば通路側の席を取ります。そうすると、一方の肘掛は専用に使えますからね~

今回も通路側の席で、何と隣の席に人がいないではありませんか!!ラッキ~♬

確か、満員御礼。

チケットは取ったけど急用で来れなくなったのかな~可愛そう・・

と思っていたのです。


一幕が終わり、座席に戻ってくると、何と隣に人が(゜-゜)

少し遅れたとかではなく、二幕からくるとは根性あるな~~~と


二幕が始まり、まあ普通に静かに観劇しているのでありますが、15分程してから隣がちらちら携帯電話を見るのです(電波は通じないので、メールでも着信でもない。時間を確認してるのでしょう。光がじゃまです)

心の狭い私はちょっと「イラッ」と来てたのですが・・・・・・

席を立ってお帰りになりました(@_@;)


おおおおおおお、これはどういう事なのか!

一幕を見ないで、二幕も15分程しか観てない。

それでも来るか~~ここまで

ミュージカルラブで少しだけでも観たいのか、チケットが余りにももったいなかったのか・・・


気になる(;一_一)






にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~(^^♪
関連記事

コメント

アリバイ工作?

こんにちは。
その、隣の人。
ミステリーの匂いがします^_^;

アリバイ工作とか、誰かの指示で、15分だけ、その席にいき、何かを見つけたとか(^∀^)

想像すると、楽しい〜*\(^o^)/*

お義理だったんでしょうかね~?
「とりあえず行ったから!」って。
15分て…もったいない。
謎が深まりますね~~。

Re: アリバイ工作?

のだめさん、おはようございます(^_-)

> ミステリーの匂いがします^_^;

でしょうでしょう(笑)

> アリバイ工作とか、誰かの指示で、15分だけ、その席にいき、何かを見つけたとか(^∀^)
> 想像すると、楽しい〜*\(^o^)/*

はははは、何だんでしょね~単に忙しかったのか。
このブロック最後の方まで空いてて、昔に予約したわけじゃない筈だし????

物の交換とかあったのなら座席下を覗くんであった^^;

Re: タイトルなし

まんまるお月さん、おはようございます!!

> お義理だったんでしょうかね~?
> 「とりあえず行ったから!」って。
> 15分て…もったいない。
> 謎が深まりますね~~。

謎です謎です!
私ならいくら好きでも勿体無くても、さすがに15分のために劇場に足を運べない^^;

一曲でも聞けたらと思ったのかな~( ̄◇ ̄;)

ちがいますよ

その2名の方は、「はじめから存在しなかったんです」・・・きゃ~~~!

というわけで、昨日はお疲れ様でした!録り猫さんたちが、関東お気楽音楽会を立ち上げるようなので、是非メインで活動してくださいね~~よろ☆

Re: ちがいますよ

みかんさん、こんばんは!!!

> その2名の方は、「はじめから存在しなかったんです」・・・きゃ~~~!

ひょえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(´・ω・`)

> というわけで、昨日はお疲れ様でした!録り猫さんたちが、関東お気楽音楽会を立ち上げるようなので、是非メインで活動してくださいね~~よろ☆

久しぶりにみかんさんの美貌を拝見し喜びいっぱいの私です♬

メインはどうかですが、参加はできるかと(;^ω^)

ありがとうございました!

レ・ミゼラブルは映画でしか観たことがないのですが…観劇にも疎いのですが…興味はあるのですがなかなかその一歩が踏み出せないです。

先日は楽しかったです!皆さん気さくな方ばかりで緊張していたのですが、楽しく過ごせました。
ありがとうございました。
(記事とは関係なくてすみません。)

Re: ありがとうございました!

かおりんさん、こんばんは〜〜( ゚ω^ )b

> レ・ミゼラブルは映画でしか観たことがないのですが…観劇にも疎いのですが…興味はあるのですがなかなかその一歩が踏み出せないです。

一歩踏み出すと、ハマっちゃいますよ〜〜〜(笑)

> 先日は楽しかったです!皆さん気さくな方ばかりで緊張していたのですが、楽しく過ごせました。
> ありがとうございました。

ね〜〜〜皆さん変な人(;^ω^)こちらこそありがとうございました♬


> (記事とは関係なくてすみません。)

いえいえ何をおっしゃる!

こんにちは!

こんにちは!
お久しぶりにブログを訪問しましたら楽しい記事がたくさんあって
もう、何からコメントしたらいいかわからないぐらいです!!
これからはまたちょくちょく見に来ます!!
それにしても、もったいない・・・
それに・・・暗闇でのケータイは
本当にイラっときますよね。

レミゼラブル観劇4回目って・・すごいですね。わたしは映画のDVDを見て我慢することにします。(-_-;)

Re: こんにちは!


けんば〜んさん、こんばんはです!!!

> お久しぶりにブログを訪問しましたら楽しい記事がたくさんあって
> もう、何からコメントしたらいいかわからないぐらいです!!

最近ピアノを余り弾いていないので、ピアノ記事がな〜〜い(;^ω^)

> これからはまたちょくちょく見に来ます!!

ありがとうございます。ネタはあるので(笑)がんばるかな〜

> それにしても、もったいない・・・

もったいないもったいない、高〜〜いチケットが(爆)

> レミゼラブル観劇4回目って・・すごいですね。わたしは映画のDVDを見て我慢することにします。(-_-;)

いつかは舞台で( ゚ω^ )b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/713-5a319021

