 


家族旅行 



この年末年始は旅行三昧(^ω^)

年末は夫婦二人で高級温泉ホテルで懐石料理を味わい。

(31日と1日は自宅)

年始は家族四人+愛犬で民宿泊まり。

子供達が小さい時は、毎年二回子供の顔を見せに田舎に帰り、その他かなり頻繁に旅行に行っていました。

今では、四人旅行は激減です(まあ、彼女、彼氏、友だちと遊ぶ方が良いに決まってるしね!)

まあ、そんなもんです!




家族旅行で困るのが「食事」

幼稚園児くらいなら適当で良いですが、小学校高学年くらいからの恐怖の食事・・・

何たって「食わない」(涙)

そして、残すのが嫌なので(もったいないより作ってくれた人に悪くって)、夫婦で限界まで食べる( ゚д゚ )


それがいつのまにか一人前に食べられるようになっていた!!!!

と感じた家族旅行であったのであった( ゚ω^ )b





にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~(^^♪

元気が!ピアノにも触った!ブログ書いた!よ
関連記事

コメント

kassii殿今年もよろしく~。
家族旅行!!しかも夫妻で高級がつく温泉宿!!
いいなぁ。我が家は2人で家電屋の初売りに出かけただけ(笑)
お互いぼちりぼちり元気に生きましょいv

Re: タイトルなし

ヨシヒコ様 今年もよろしゅう~~~(*^_^*)

> 家族旅行!!しかも夫妻で高級がつく温泉宿!!

ふふふふふふふふふふ、しか~~~し、ヨシヒコ様の想像しているほどは高級じゃない!(断言)

> いいなぁ。我が家は2人で家電屋の初売りに出かけただけ(笑)
> お互いぼちりぼちり元気に生きましょいv

そういえば私は何も買い物してなかった・・・・(物欲低下)

ぼちぼち行きましょう(^.^)/~~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/718-f71bb489

