スポンサーサイト 


今年の目標! 


いつのまにか、年があけております。

私は31日の夕方から、久しぶりに上に下に大変な状況になったのですが、ほぼ一日で快復して来たようなのでノロではないようです(;´∀`)まあ、そんな時もあります(涙)

去年を少し振り返ろうと思いましたが、過去は振り返らない主義なので、今年の抱負を!!


1、元気に生きる!!!!!!!(これ重要、特に精神的にね)
2、ピアノを毎日弾く!(少しでも弾く!)
3、ブログを更新する(毎日は無理っポなので、二日に一回は)

まあ、こんな感じかな(^ω^)

ぼちぼち元気に生きるのが目標。

今年もよろしくです♬♬

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~(^^♪



そうだ、私、司法書士なのですが、年末に会の方から「「恋のフォーチュンクッキー」のビデオを撮るので集まって下さい(意訳)」ってメールが来ました(´・ω・`)

や〜〜〜シャレのわかる奴がいるもんだ!!!年明け早々の平日なので厳しいですが、できれば行きたい(・´з`・)
関連記事

コメント

面白そう!

司法書士の「恋のフォーチュンクッキー」ですか?うはっは!なんかやたら固そうですが、面白そうだから是非バッチリ完成させて、動画UPしてください☆

今年も仲良くしてね~~多分2回ぐらい東京に行くことになると思うので、また飲み会しましょ~~

体調を崩されていたんですね!
お大事になさってください。

3のブログを更新するは、僕も今年の抱負です(笑)
あ、もちろん、1は当然ですが・・・^^

今年もよろしくお願いします^^

明けましておめでとうございます。

最近は読み逃げの癖がついてしまって・・
新年のごあいさつだけでも しないとバチがあたりそうなので伺いました~~
1、2、3 三つとも今年の私は難しそうだわ~
・・て、コレkassii3さんの目標でしたネ^^;
何はともあれ、ご健康でいて下さいね^^。
本年も どーぞ宜しくね~~~

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^♪

私も今年3つの目標を立てました。
ピアノに特化したものではないのですが、なかなか口で言うのは簡単でも1年間実行するのは難しい…。
お互い目標を達成できるように頑張りましょうね。

Re: 面白そう!

みかんさん、こんばんはです!!

> 司法書士の「恋のフォーチュンクッキー」ですか?うはっは!なんかやたら固そうですが、面白そうだから是非バッチリ完成させて、動画UPしてください☆

う〜〜ん、面白そうだけど、人が集まるのか??(;´∀`)

> 今年も仲良くしてね~~多分2回ぐらい東京に行くことになると思うので、また飲み会しましょ~~

おおおお是非、是非、今年もよろしくです( ゚ω^ )b

Re: タイトルなし

dyneさんこんばんはです!!!

> 体調を崩されていたんですね!
> お大事になさってください。

ども!直ぐ回復したので何か変なもん食べたようです(;^ω^)

> 3のブログを更新するは、僕も今年の抱負です(笑)
> あ、もちろん、1は当然ですが・・・^^

今日は頑張って(笑)、くだらん事を書こうかと思っております。

ピアノは触りました(爆)

> 今年もよろしくお願いします^^

こちらこそ〜〜〜よろしくです(^ω^)

Re: タイトルなし

sinnosuke55 さん、こんばんはです!!

> 明けましておめでとうございます。

ども、あけおめです!!

> 最近は読み逃げの癖がついてしまって・・
> 新年のごあいさつだけでも しないとバチがあたりそうなので伺いました~~

何をおっしゃる、読み逃げ上等ですよ〜〜(^ω^)

> 1、2、3 三つとも今年の私は難しそうだわ~

え〜〜〜そうですか???ぼちぼちぼちぼち(笑)

> 何はともあれ、ご健康でいて下さいね^^。
> 本年も どーぞ宜しくね~~~

ありがとうございます。今年もよろしく(・´з`・)

Re: タイトルなし

まんまるお月さん、おめでとうさんです!今年もよろしくです( ゚ω^ )b

> 私も今年3つの目標を立てました。
> ピアノに特化したものではないのですが、なかなか口で言うのは簡単でも1年間実行するのは難しい…。
> お互い目標を達成できるように頑張りましょうね。

おおおおおおお、先ずは気持ちからですよね〜〜〜(;´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/719-d01954ae

