スポンサーサイト 


兄弟 


私には4歳上の兄がいます。

仲が悪い訳ではありませんが、コミュニケーション不足は否めない(´・ω・`)

よそ様の仲の良い兄弟姉妹の話を聞くと「うらやまし〜〜」と思うのですが、ほとんど没交渉。

未婚で東京で一人暮らし。

用事があれば連絡をとってお互い出来る事をするのですが(あっ思い出した、親への仕送りも数ヶ月でやめやっがたし、貸した金もかえさね〜な〜(爆))、両親&祖父母が亡くなってからは(介護の話や等々)用事もないし(・∀・)

久しぶりに電話しました(1年以上ぶり)

私「久しぶり!!元気か?」
兄「どうした?何かあったか?」
私「心配すんな何もないよ〜〜(笑)生きてるかどうかと思って」
兄「色々あるけど元気だよ!」
私「そりゃよかった、こっちもぼちぼちだよ」
兄「そうか」
私「じゃあね」


所要時間約20秒。骨は拾ってやるつもりです( ゚ω^ )b


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~(^^♪

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/721-4efeb03f

