スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

う〜〜ん変なレッスン? 


今日は、今年三回目のレッスンでした♬

ピアノテンションが低くてもレッスンには通う私です。

ピアノは辛うじて毎日触っておりますが(「毎日ピアノを触る!」ってのを今年の目標としたので、弾かない日も真面目に触ってるだけの私です(;^ω^))、練習をしていないので曲の進捗はほとんどなし(涙)

こんな状況のとき(よくありますが)は、なんちゃってコードで歌うのが私の定番です。

今日は前の記事で歌った「糸」があったので、もちろんそれを♬

しかし、今回はいつもと違っておりました「私」が・・・・

先生に楽譜を渡して「このところをエレクトーンのストリングスでお願いしま〜〜〜す♬」

それなりに積極的な私です(^ω^)

楽しく歌わせてもらいました。ハイ。先生ありがとう♬


これが「ピアノレッスン」と言えるかどうかは置いておいて、私の音楽生活は続いていきます( ゚ω^ )b





にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
関連記事

コメント

先生も毎回、どんなレッスンになるか楽しみに
されてるかもしれませんね(笑)

「糸」聴かせていただきましたが、
いい感じですね~
こんなに上手に弾き語りできて、うらやましいです!
ご家族も歌声が聞こえてくるのが日常の光景なんでしょうね(笑)

Re: タイトルなし

dyneさん、こんにちはです!

> 先生も毎回、どんなレッスンになるか楽しみに
> されてるかもしれませんね(笑)

う~~~ん、ならいいのですが(^_^;)

> 「糸」聴かせていただきましたが、
> いい感じですね~

素直にありがとうです!!!!!!

> ご家族も歌声が聞こえてくるのが日常の光景なんでしょうね(笑)

確かにそれなりに日常なのですが、耳をふさいでいる(ヘッドフォンで)のが現実です(^u^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/722-e92c7f11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。