スポンサーサイト 


糸 

昨日久しぶりに「合唱」に参加してきました♬

やはり、歌うって気持ち良いですね( ゚ω^ )b

歌ったのは中島みゆきさんの「糸」

エエ曲や〜〜〜〜

と今日、家族の迷惑を顧みず一日歌っておりました。

合唱じゃなくて、弾き語りで久々〜〜〜〜の動画

こんな感じです




やはりこんな時間があったほうが落ち着くな〜




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
関連記事

コメント

拝聴しました~~♪
ほっくりしますねぇ。
ほんまに、エェ曲や~~~!!

今年もよろしくお願いします。(←今ごろかい)

おかえり。

今晩は。
久しぶりの演奏。ありがとうございマス(≧∇≦)やはり、Kassiiさんは、ピアノ弾いてる姿が似合いマス、おかえりなさい*\(^o^)/*
私も頑張りたいと思いますが、動画はアップ出来ないから、TLにたまーに習ってる楽譜なんかを載せるよいにしました。また、演奏アップして下さいね。待ってマス。

Re: タイトルなし

LLganzoさん、こんばんはです!

> 拝聴しました~~♪

どもです!!

> ほんまに、エェ曲や~~~!!

ですよね〜〜ずっしりきます♬

> 今年もよろしくお願いします。(←今ごろかい)

えっ、もう始まったんですか???

でよろしく (;^ω^)

Re: おかえり。

のだめさん、こんばんはです!!

> 久しぶりの演奏。ありがとうございマス(≧∇≦)やはり、Kassiiさんは、ピアノ弾いてる姿が似合いマス、おかえりなさい*\(^o^)/*

お聞き下さいどうもです(;^ω^) アップのしかた忘れてなかった(爆)

> 私も頑張りたいと思いますが、動画はアップ出来ないから、TLにたまーに習ってる楽譜なんかを載せるよいにしました。また、演奏アップして下さいね。待ってマス。

が、が、が、がんばります!!!

いや~~、やっぱりkassii3さんは歌ってないとね!(^-^)b""

いい声ですよね~♪
テノールでしたっけ?
音域も広いですか?
いいな~~、私も歌、やってみたいんですよね~~。
ま、恥ずかしくて人前では歌えないでしょうが(爆)

Re: タイトルなし

tukushiさん、こんにちはです!!!

> いや~~、やっぱりkassii3さんは歌ってないとね!(^-^)b""

ははははは、最近ピアノ時間が本当に触るだけ状態なので景気づけです(笑)

> いい声ですよね~♪
> テノールでしたっけ?
> 音域も広いですか?

う~~~ん、高校の時はベースです。
余り高いところも出ない、余り低いところも出ない、中間のバリトンでしょうか(爆)

> いいな~~、私も歌、やってみたいんですよね~~。
> ま、恥ずかしくて人前では歌えないでしょうが(爆)

では、こっそり歌って下さい。そしてこっそりアップを(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/723-37a2753b

