スポンサーサイト 


いつのまにか三年 


そういえば、このブログ始めてから・・・三年経っておりました(^ω^)

う〜〜ん、最近更新頻度が低くなっていたので(情熱が薄らいでいるので)気付かなかった(笑)

元々筆無精で、めんどくさがりやで、心のATフィールドが強固で、良いカッコし〜で・・・・・

ちょっとでも自分を曝け出そうと始めたこのブログ。

ほそ〜〜く、まだまだ続く!!!(予定)(;^ω^)


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
関連記事

コメント

まだまだまだまだ・・続けてください!
レッスン行ってますか〜〜〜?(笑)

まだ3年なんですね~
私は最初からの読者なんですヨ
kassii3さんのブログを読んで
私もやってみようって思って始めたのヨ先輩!^^v
更新速度落ちますよネ~わかるワ~~
私も最近は息切れしてます^^;
ボチボチとでも長~~く続けてくださいネ^^

Re: タイトルなし

naoko さんこんばんは〜〜〜

> まだまだまだまだ・・続けてください!

ありがとうございます!!

> レッスン行ってますか〜〜〜?(笑)

ドキドキ〜〜〜〜〜って行ってますよ〜♬ 意地でも(笑)

先生に大変申し訳な〜〜〜〜い、圧倒的練習不足・・・・でも意地でも(;^ω^)

Re: タイトルなし

sinnosuke55 さん、こんばんはです!!!

> まだ3年なんですね~

確かに!!もう、ず〜〜〜〜〜とやっているような気がしなくもない(;^ω^)

> 私は最初からの読者なんですヨ
> kassii3さんのブログを読んで
> 私もやってみようって思って始めたのヨ先輩!^^v

わ〜〜〜うれし!!! 後輩!お互い頑張ろ〜(爆)

> 更新速度落ちますよネ~わかるワ~~

特に、ピアノ弾いてないと(涙)

> 私も最近は息切れしてます^^;
> ボチボチとでも長~~く続けてくださいネ^^

深呼吸しながら、ほそ〜〜〜くいきましょうです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/725-766fac16

