スポンサーサイト 


カフェ・ソング♬ 


平日はなかなかできない、本気の弾き歌い練習♬

楽譜とにらめっこして、出来るだけ音を少なくして(色気出すと崩壊する(;^ω^))


ミュージカル「レ・ミゼラブル」の後半に出てくるマリウスの「カフェ・ソング」(Empty Chairs at Empty Tables)

映画だと若者がボロボロ泣きながら歌ってるやつ。

おじさんからみると、金持ちのボンボンが社会運動にハマり、失敗し、友を失い・・・その意志を継ごうともせず、愛する人と一緒になって、亡くなった友に許しを請う??? 甘いな〜〜〜(; ・`д・´)

でも、弱く、人間的なのかも♬

そんな曲です(どんな?)


まあ、こんな感じです(;^ω^)



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんびりレッスン♪

おはようございます^o^

今は丸くなって春に芽吹くのを待ってる時期かな?「糸」もステキでした*\(^o^)/*
私は、復活した時から付き合ってきたツェルニー40番が39まできて、何と無くさみしいっ。練習曲なのに、メインの舞曲の感じで楽しく弾いております笑^o^。
ギロックも並行して習っておりますよ。また、kassiiさんのギロックも聞きたいな♪ バレンタインとか?
(≧∇≦)

Re: のんびりレッスン♪

のだめさん。こんばんはです!

> 今は丸くなって春に芽吹くのを待ってる時期かな?「糸」もステキでした*\(^o^)/*

ども、ぼちぼち内から湧いてくるのを待っております(湧くのか?)(笑)

> 私は、復活した時から付き合ってきたツェルニー40番が39まできて、何と無くさみしいっ。練習曲なのに、メインの舞曲の感じで楽しく弾いております笑^o^。

おおおおおおおおおおおおお、ツエ〜先生の40番が楽しいとは?????
変じゃありませんか(爆)

> ギロックも並行して習っておりますよ。また、kassiiさんのギロックも聞きたいな♪ バレンタインとか?
> (≧∇≦)

そういえば、そんな時期ですね( ゚ω^ )b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/726-ab6ba5b5

