 


家族全員、風邪にて撃沈 


う〜〜〜昨日から調子が悪い( ゚д゚ )

息子も・・・娘はもう少し前から、連れ合いも、そして私も・・・・

仲いいの〜〜〜〜(涙)

鼻さらさら、咳ゴホゴホ、少しだるい、今朝無かった熱も・・・

今37度4分・・・へたれな私は、37度を越えると、極端に動かなくなります。

でもまあ、全身倦怠、高熱 ではないし食欲も無い事は無いので意外と動けそう。いやいや、明日はどうしても外せない予定はないので、朝、少しでも熱があれば、休みにしよう(;´∀`)

おやすみなさいです♬♬



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
関連記事

コメント

本当に仲がおよろしいようで^^;
早めに対処したほうが早く治りますもんね。どうぞお大事に(^^)
あれ?でも…ご飯作ってくれる人いるんでしょうか?(・・;)
しっかり食べてね~。

大丈夫ですか?今私の地域ではインフルエンザがとっても流行っています。
スタッフが1人インフルになってると思ったら今日更に2人判明…。
高熱でなくてもその可能性がないとも限らないので検査は受けられた方がいいかも。
周りに感染しないためにも無理されずお大事に。

お大事に。

大丈夫ですか?
寝てるのが一番*\(^o^)/*
お大事に〜。

Re: タイトルなし

金魚様、こんにちは~~

> 本当に仲がおよろしいようで^^;
> 早めに対処したほうが早く治りますもんね。どうぞお大事に(^^)
> あれ?でも…ご飯作ってくれる人いるんでしょうか?(・・;)
> しっかり食べてね~。

連れ合いのみが、悲しく軽症のようです(^_^;)
やっと、人心地です(だるいけど~)

Re: タイトルなし

まんまるお月様、こんにちはです(^^♪

> 大丈夫ですか?今私の地域ではインフルエンザがとっても流行っています。
> スタッフが1人インフルになってると思ったら今日更に2人判明…。
> 高熱でなくてもその可能性がないとも限らないので検査は受けられた方がいいかも。
> 周りに感染しないためにも無理されずお大事に。

わお~~、医療機関の人は大変ですね

熱もたいして上がらず沈静化しておりますので、どうにか大切な医療資源を使わなくて済みそうです(^^ゞ
今日も本当のところは休みたかったのですが、少しだけぼ~~~としててもできることだけ働きます(涙)

Re: お大事に。

のだめさん、こんにちは!!

> 大丈夫ですか?
> 寝てるのが一番*\(^o^)/*
> お大事に〜。

人間寝られるときは寝られるもんですね~~~
寝過ぎの頭痛???だと思う頭痛以外はどうにか平常に近くなってきました(^^ゞ
少しだけ働いて、又寝ます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/727-bf777a8d

