 


nanacoの魔術 


nanacoと言えば、イトーヨーカドーやセブンイレブンで使える、プレペイド型の電子マネ〜

私も使っております。便利なので(;´∀`)

この前イトーヨーカドーで、100円ショップで使い、はなまるうどんのきつねうどん(小)を食べ、チョビット食材を買い・・・総てnanacoで支払い・・・・いかんいかん、お金を使った感がないではないか!!!!!

そういえばSuicaマジックで最近、交通費を払っている感覚がない(・∀・)

そういえばETCカードのせいで(笑)、高速がただのように思っている。

そういえば楽天でポチッたりAmazonでポチるのも感覚がやばくなってきているような・・・


できるだけ「いつもニコニコ現金払い」を目指そう!!!





今日は節分、年齢分の豆を食べるのはもうやめにしております(笑)


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/730-018b93cd

