スポンサーサイト 


パミーナ♬ 


今日は娘の高校でオペラを観てきました。

変な学校ですが、音楽系の学校ではなく、上手い子もそうでない子もいますが楽しませて頂きました、選択授業の発表会♬

演目は、モーツァルトの「魔笛」。かなり省略しているようですが1時間半の大作!!!

娘は「パミーナ」ってお姫様役(;^ω^)

沢山の曲をまあよく覚えたもんだと(そこ?)

カラオケじゃなくてキーボードを三台並べて、教師達が生演奏・・・すごいな〜〜


親バカですので、クレームがくるまで、ちょびっと公開




普段、アニメ曲&パンクロック系を歌う彼女。黒髪のウイッグ(普段は金髪)を付け、オペラ風に頑張ったと思う父であります(・´з`・)





にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
関連記事

コメント

素敵♡

こんばんは!
娘さんの綺麗な歌声を聞かせていただきました!!
あれ!?音楽系の学校だったかな?と記事を読み直し---
選択授業ですかΣ(゚д゚)ビックリ!
ロックもオペラも歌えるなんて〜!

でもドレスを着て男性と歩く姿は
結婚式のようで
お父様としてはちょっとウルウルと
きませんでしたか?
いつか来るその日を想像してしまったのでは??(*^^*)

Re: 素敵♡


けんば~んさん、こんにちはです!!

親バカにお付き合い下さりありがとうございます<m(__)m>

> ロックもオペラも歌えるなんて〜!

ロック系は自信満々に歌うのですが、自信なさげに歌うのを見てると、ハラハラドキドキです♪

> でもドレスを着て男性と歩く姿は
> 結婚式のようで
> お父様としてはちょっとウルウルと
> きませんでしたか?
> いつか来るその日を想像してしまったのでは??(*^^*)

ははははは、例えば動画の彼なら(中学からから知ってる)もう、どうぞどうぞ~~~~(^u^)

わあ~拝見しました^^
すごいですね~~!
お声がとてもきれいです。
これだけ覚えるのも、本番練習も、舞台準備も、さぞかし大変だったことでしょうね!
主役のお姫様役なんて、素晴らしいです^^

Re: タイトルなし

ねこぴあのさん、こんばんはです!!!

> わあ~拝見しました^^

ども(;´∀`)ありがとうございます!!(親バカです♬)

> これだけ覚えるのも、本番練習も、舞台準備も、さぞかし大変だったことでしょうね!

う〜〜〜ん、そうなんです、あやつにそんな根性があったとは・・・

> 主役のお姫様役なんて、素晴らしいです^^

嬉しいのですが、まともに観れないのですよ〜〜(;^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/732-76224d80

