スポンサーサイト 


色々と 



一月は仕事が暇で「大丈夫か俺??」でしたが、二月に入って「忙しい!!!俺大丈夫か?」(笑)

それなりにバランスの取れてる私です(^ω^)

ここ一週間程、世間ではこれもまた大事件(?)のように色んな事が話題になってますね。

首都圏の大雪、ゴーストライター、都知事選、オリンピック

色んな人の意見を見ながら、色んな違和感を感じながら、複雑すぎて(視点)飽和状態です(;´∀`)


後出しじゃんけんや、自分を安全なところに置いて、上目線の批判には少しうんざりですが、意見、主張はそうなりがちなのも理解できる(自分もやっている)

バランスが良い意見を見るとほっとするんだな。


でも、まあ、平和な感じはする♬





にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/734-0d83ab02

