スポンサーサイト 


岩手へ 

もう水曜日ですが、先週末のご報告(^^ゞ


雪たっぷりの、この土日、岩手県に行って来ました(^ω^)

ブロ友、けんば〜んさんの娘さんが出るミュージカルを観劇にです。けんば〜んさんも裏方でテンテコマイいや大活躍のようだし( ゚ω^ )b

埼玉都民の私がです。ハイ。だって行きたかったんですもん♬♬

時たまそんな衝動が私を襲うんです。


本番前日のリハーサルとかお疲れだったと思いますが、けんば〜んさんと夕食をいっしょに(;´∀`)イタメシを食べながら色々と楽しい話を、時間を・・・ありがとうございました♬

ブログの感じのとおり、真面目で少しおかしく、やさしい感性をもった素敵な方でした(^ω^)


日曜の舞台は、一部「合唱」二部「ミュージカル♬」

私は、小、中、高と合唱部だったのですが、子供たちの素直な歌声を聴くと何だか嬉しくなります。

身体も素敵に動かし、技術は十二分に感じますが、あくまでストレートな歌声。歌う事に喜びを感じてるだろうな〜

「ミュージカル」も、1時間半程の大作。演目は演劇では古典だそうです(我が連れ合いが昔、親子劇場でやったそうです)「森は生きている」雪国にはぴったり!!

小学生から大学生までの大人数で作品を作り上げて舞台に上がる。

考えただけで、大変で、ドキドキ素敵な経験でしょうか。

作品の出来も、素晴らしく、おじさんは終始ニヤニヤ、いや微笑みながら鑑賞させていただきました(^u^)

素敵な時間をありがとう~~♬




まあ、行きも帰りも、あの天気ですから、東北新幹線は遅れまくり(動いてるだけで素晴らしいぞ~)でしたが、早目の行動で、当初の予定どおりの到着時間!!!私は何か持っている(爆)









にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
関連記事

コメント

kassii3さんへ

kassii3さん!こんばんは!
記事のアップ待っていました!!
私はすごくまじめだったのですが・・・
「真面目でおかしく・・・」って・・

私おかしいですか!!(笑)(@_@;)
なんか変なこと言ったかしら・・・!?(>_<)


でもでも、ほんとうにありがとうございます。
心残りは、kassii3さんのピアノ&弾き語りが聞けなかったことです。(^o^)丿

ピアノのあるお店にお連れするんだった~~!!!

でも私の町には残念ながらそういうお店はないですが・・・

またいつか~お会いしましょう~~!!

Re: kassii3さんへ

けんば〜んさんこんばんは!!

> 記事のアップ待っていました!!

どもども(;^ω^)

> 私はすごくまじめだったのですが・・・
> 「真面目でおかしく・・・」って・・
> 私おかしいですか!!(笑)(@_@;)
> なんか変なこと言ったかしら・・・!?(>_<)

はははは、別に変な事は言ってないですよ!!!!
そこはかと漂う「真面目だけど、天然にちょっとだけ外す」印象です(笑)

ちょっと知的で楽しい会話が出来るかな( ゚ω^ )b

> でもでも、ほんとうにありがとうございます。

いえいえ、本当にお会いできた事と、観劇の両方とも楽しい時間でした。

> 心残りは、kassii3さんのピアノ&弾き語りが聞けなかったことです。(^o^)丿

うううううううううう、それは次回にでも(;^ω^)

> またいつか~お会いしましょう~~!!

是非是非です!!!!!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/736-f36915a2

