スポンサーサイト 


ピアノブログなのだ! 

最近、ピアノ熱がだだ下がりなので、このブログもピアノネタがほぼ無い( ゚д゚ )

危ない危ない、たまにはピアノを弾かねば(笑)


遅ればせながら、「あの頃はモテたよな〜〜???」ってか

なつかしいヴァレンタイン♬


動画撮りが雑になって来ているな〜顔出てるし。面倒だからいいや・・・(;・∀・)

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
関連記事

コメント

こんばんは!!
この曲私の次の練習曲です!!
先生に見せる前に練習してますが
なかなか曲にならないです…>_<…
さすがkassii3さん、素敵に
昔を懐かしむ感じで弾いてらっしゃいますね(*^^*)
私もギロック動画アップしたいです\(^o^)

Re: タイトルなし

けんば〜んさん、こんばんはです!!!

> なかなか曲にならないです…>_<…

いやいや、直ぐに曲になりますよ〜〜(短いし〜)

> 昔を懐かしむ感じで弾いてらっしゃいますね(*^^*)

どもども、懐かしんでおります(;^ω^)

> 私もギロック動画アップしたいです\(^o^)

わお〜〜楽しみ〜〜♬♬

聞かせていただきました♫
素敵に歌っていますね〜
ピアノ熱、下がっているのですか?
またきっとあがると思います♫

Re: タイトルなし

ねこぴあのさん、こんばんは!!!

> 聞かせていただきました♫
> 素敵に歌っていますね〜

ありがとうございます(;^ω^)

> ピアノ熱、下がっているのですか?
> またきっとあがると思います♫

ほそ〜〜〜く繋いで、上り坂になる事を祈っております( ゚ω^ )b

きゃ~~~!!

カフェコンでうちの生徒さん(チーム艷女の相方)が弾いた曲です~。
私もとっても大好き。
  • [2014/02/24 23:01]
  • URL |
  • ことなりままっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: きゃ~~~!!

ことなりままっちさん、こんばんは(;^ω^)

> カフェコンでうちの生徒さん(チーム艷女の相方)が弾いた曲です~。
> 私もとっても大好き。

素敵な曲ですよね〜〜楽譜をかなり観ていないですが、心地よく弾けます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/737-8362e466

