スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚おめでとう食事会! 

30年前に出会った少年が結婚したとの報告を受け、昨日、結婚おめでとう食事会をしました( ゚ω^ )b

私の連れ合いがまだ19歳だった頃(若い〜〜)、夜学で福祉の勉強をしながら昼間はお金を稼ぐ生活をしていました。
(私は資格試験の勉強真っ最中の時)

色々していた仕事の一つに、肢体不自由児の介助がありました。

当時、町田市はその点で先進的で、普通に歩けない子が普通学級に通おうとするとき、親等がつかなくても良いように、予算が出ていました。

小学1年生の彼は我が連れ合いが最初に深く関わった子供でした。

当時ピチピチ元気な私も時々体力要員で動員されたりしておりました(多摩川の花火大会に友達と行きたい〜〜〜とか、サーカスにも一緒に行ったかな・・・)(;・∀・)

直接関わりが無くなった後も、数年に一回?何となく会ったり、関わりがあったのですが、何と何と、今は車で5分の場所にいるのです。


当時6歳の華奢だった子が、30年もたてば、もちろん「おっさん」に(笑)


そら〜〜〜もちろん、私のおっさん具合にはまだ届かない(;^ω^)

お幸せに♬♬♬



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/738-ba4c72a9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。