きゃっほ~NYスタインウエイを弾く! 

今日はピアノの話です(^v^)

私は自営業なので、有給はありません、でもいつでも勝手に休めます。
ごめんよ!相棒、頑張って下さい(*^^)v

仕事の事は気になるのですが、仕事だけが私の生活じゃありません。
まあ、たまにはいいでしょう。

今、今 NYスタインウエイなるピアノを弾かせてもらいました。

ツイッターで知り合った方の好意で、オフ会です。

スタンウエイじゃありません(笑)スタインウエイ、それもNYです。

スタインウエイの工場?工房?は、アメリカのニューヨークとドイツのハンブルグにあって、日本にあるのはハンブルグ製が多いそうなのです。まあレアもの?ということでしょうか。

ジョンレノンが弾いていた白いピアノも確かNYスタインウエイだったような(あやふやですが)。

まあ、弾きやすいような気はしますが、本当はそんなに違いわ分からないのですが・・・・とほほ

ありがたいな~~~、こんな機会に巡り合えて(@^^)/~~~





↓明日はちゃんと仕事します(^^♪ポチっと励ましを
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

No title

NYだろうが何だろうがスタインウエイのピアノを弾けた事はスンバラスイ!!!
私はまだスタインウエイ自体を弾いた事がありません・・・
良いんだろうなぁ~・・・
ただベーゼンドルファーのピアノは弾いた事がありますが、余りにも響くのでビックリしてしまいました・・・
誰も居ないホールだったので余計に響いて聞こえたのかな???

Re: No title

おっと~記昼休みに記事を書いてたら、コメントが(笑)

我楽多さん、こんにちは(^_-)

記事にも書きましたが、他にも色々弾かせてもらいましたよ~~

ホールで弾くと又響きの広がりが全然違うでしょうね(^_-)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/74-1eea9674