スポンサーサイト 


こっそり 

娘の高校最後の声楽の発表会!

またまた、こっそりアップ(;´∀`)


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
「カプレーティ家とモンテッキ家」より(ベッリーニ)

「ああ、いくたびか」



ちなみにピアノ伴奏は私ではありません(;^ω^)
関連記事

コメント

聞かせていただきました

いい声ですね〜!
ロックをやっていても
こういう歌がきちっと歌えて発声できるということは
ロックの歌にもいい意味で影響するんでしょうね〜。
いいいよご卒業なんですね!

とてもきれいな声だと思いました^^
そして美人さんですね~!
親子で歌えるのって、いいですね。
理解しあえますね。
他のご家族様も歌われるのでしょうか。
でも娘さんには内緒でアップ・・・??
余計なお世話ですが、心配しちゃいますよ~!(笑)

Re: 聞かせていただきました

けんば〜んさん、こんばんは!!

> いい声ですね〜!
> ロックをやっていても
> こういう歌がきちっと歌えて発声できるということは
> ロックの歌にもいい意味で影響するんでしょうね〜。

どうなんでしょうね〜ちょっと聞いてみたんだけど、普通に歌っているのと違って、声楽的?に練習すると上達を実感できて、それが快感で、好循環?本人は気持ちいいそうです(笑)

> いいいよご卒業なんですね!

そうなんです!!、それでまた問題?いや想いもよらぬ展開に(;´∀`)

Re: タイトルなし

ねこぴあのさん、こんばんはです!!

> とてもきれいな声だと思いました^^
> そして美人さんですね~!

あは、素直にありがとうございます( ゚ω^ )b

> 親子で歌えるのって、いいですね。
> 理解しあえますね。

う〜〜〜〜ん、どうでしょう(笑)お互い家で歌っていても文句は言わないのが不文律かな(;^ω^)

> 他のご家族様も歌われるのでしょうか。

息子は音を外して歌います(聞いてると腹が立つ(爆))♬
連れ合いは、時々一緒に歌ったりしますよ〜(小さい声で)

> でも娘さんには内緒でアップ・・・??
> 余計なお世話ですが、心配しちゃいますよ~!(笑)

あっどうも、娘には「こっそりアップするからね」って言ってますし(笑)
プロ志向なので、一応顔出OKな感じです(;´∀`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/740-4cd394a0

